
001足並み二人

002誰からだろう?
003心当たりをかんがえるフロッグ
まっしろ
004 メルセルと黒き聖餐
005 空気の軽い闇の一党
まっしろ-crop

006 いろいろ考えつく
まっしろ-crop
007 熱狂的な信者 ヘルガ
まっしろ-crop-crop
008 冤罪の男サビョルンさん
まっしろ-crop-crop
009 モブ敵役 吸血鬼&山賊’s











010思い当たることが多すぎる
011 フョトラの誘拐
012 シリアスなミック・ブーン
スポンサーサイト


コメント

  1. ぱすぴえ | IivZ4zWg

    お久しぶりです

    お久しぶりです。
    あけましておめでとうございます。

    以前拝見させていただいていた時より物凄い画質がキレイになってますね!
    こうみるとフロッグさんおめめぱっちりでカワイイ・・・
    相方の兄さんも迫力あっていいですね(最後のコマとか)

    狙われる心当たりがあるってことは反省してる証拠だよ!(^◇^)
    頑張れフロッグさんw

    ( 00:21 [Edit] )

  2. たけ | -

    ここでは愛されてますけどこうして見ると随分と恨みを買ってますねえ笑
    ブライアハートはスリ的な意味でフロッグ君が有利かな?
    何にせよマルカルスに行く理由が増えますね笑

    ( 01:05 )

  3. フロッグ | SFo5/nok

    <ぱすぴえ さん

    おお!お久しぶりです!そしてあけましておめでとうございます!
    色々お褒め頂感謝ですw
    相方の兄さんは けーすけのゲームブログ に登場するミック・ブーン兄さん!
    フロッグじゃなかなか、王道なストーリーを進めるの難しいのでいろいろな場面で本当に助かってますw
    フロッグじゃこういう視線だけで何か語るの難しそう、生き様としても技能としても・・・

    ( 20:31 [Edit] )

  4. フロッグ | SFo5/nok

    > たけさん

    >ここでは愛されてますけどこうして見ると随分と恨みを買ってますねえ笑

    少なくともスカイリムの世界においては、フロッグは” シーフギルドの厄介者” という立場ですからね
    恨みやトラブルを背負うのは仕方のないことです・・・ 
    こちらとしてはストーリーをたてやすいのでありがたい話ですが・・w

    ( 20:38 [Edit] )

  5. Nadia | -

    ナディアなのだ(´◉ω◉`)

    ナディアなのだ✧٩(ˊωˋ*)و✧
    久々にカキコ~♪
    ムム!思い当たる節がイッパイあるという事は、フロッグさんはアチコチで恨みを買っている証拠なのだ!
    ฅ(๑*д*๑)ฅ!!アチョー
    これはお祓いをしないとイケナイのだ!
    ナディアが非常に有難い壺を売ってあげるのだ(°д°)つ壺
    4000000ゴールドになるのだ(´°ω°)チーン
    ‪これでフロッグさんのカルマは0になったのだ✧٩(ˊωˋ*)و✧
    真昼間からフォースウォーんが幼女をさらっているようだけど、見なかった事にするのだ!あれはきっとブレイズだから放っておくのだ!
    そうしないとまた誰かの恨みを!
    (´◉ω◉`)あふぅ~

    ( 22:15 )

  6. 隠密100の放浪者 | dvQckJnQ

    む!これは案件モノ・・・ではなく、マルカルスのディベラクエストか

    これ、ディゲインの依頼で失敗すると始まるけど、盗賊プレイしていると格好が付かないから、
    ディゲインの方は成功させて、サングインのクエストの方で迷惑掛けたって形でロールプレイしています。

    (; ^ω^)酔っ払って、聖域とお偉いさんの葬式を滅茶苦茶にしたなら死罪も納得ですなこれ

    フロッグは黄金の神像の魔力と窃盗失敗によるクエストフラグに勝てるのか楽しみです
    それでは、"Shadow hide you."

    ( 01:01 [Edit] )

  7. フロッグ | SFo5/nok

    >Nadiaさん

    おひさしぶりです!今年もあたふたするような更新になるかと思いますがよろしくおねがいしますw

    >ムム!思い当たる節がイッパイあるという事は、フロッグさんはアチコチで恨みを買っている証拠なのだ!
    ฅ(๑*д*๑)ฅ!!アチョー

    な・・なんですと!?だから私よくころされかけるのですね!
    その壺、宗派的にはどの神様に属してるんでしょうか・・私どちらかというとキナレス派なんですが・・・って買うかーいww

    ( 19:24 [Edit] )

  8. フロッグ | SFo5/nok

    >隠密100の放浪者さん

    どうもいつもありがとうございます!今年もよろしくお願いしますー!!

    >これ、ディゲインの依頼で失敗すると始まるけど、盗賊プレイしていると格好が付かないから、

    あーそうなんですよね・・w私も久しぶりにクエストしにいったら
    発見されないと・・みたいな感じでちょっとカッコ悪くなっちゃって・・w
    でも、発見されたら発見されたでおもしろいかな・・とおもったんだけど、今回はそこまで描く必要ないかなとおもって
    その辺はスキップさせていただきました・・('ω')
    また別の機会で金のディベラ像ぬすむのもおもしろそうですね・・w

    ( 19:38 [Edit] )

  9. |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ( 21:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

