
002 宿の中、エルフ家族の団欒
003 リュシアンがんばれ、超頑張れ
004 村長の助け
005 治癒師ジュアン
006 施術
007 平和な村にトラブルがやってきた
008 クロミミさんず
009 意地
010 出血多量
011 ちょっとやばいなあ
010 暗幕
002 巨大ロボだー!!
003 どすんどすん
リンクする2人2
005 間があいたー





スポンサーサイト


コメント

  1. モロヘウス | -

    魔界村だ!

    最近のシリアス展開に「どうなる旅するトカゲ!?」と思っていましたが、今回は久々に動いてる(not生きてる)フロッグ君に会えましたね!
    なんかピーターパンみたいに影に置いてけぼり食らってるようにも見えましたが、さてさて次はどうなることやら…

    ( 00:18 )

  2. フカヒレ | 2Qe6yhQg

    まずはジュアンに話してみろ

    スカイリムでも屈指の治癒師だと勝手に思ってるジュアンさんじゃないかっ
    温厚そうだけど実力者っていうキャラなんか好きです。しかし心臓ぶっ壊れてるのをどうやって治すのかしら。
    あとなにげにkuromimiファミリー全員集合じゃーないですか。こっちの世界だとアー君とは面識はないのか?気になる。

    影も同時に動いてるように見える~ なんかフロッグのスタンドみたいで良いですね。置いてかれそうになっとるけどw

    ( 02:50 [Edit] )

  3. シン | -

    巨大化してモラグ・バル(威圧)からモラグ・バル(威圧)になったバケモノが追いかけてきますが、いつもの軽快な逃げ足で逃走するトカゲと影トカゲ。
    やはり彼は、活き活きとしたこの姿が、やはり彼らしいですね!∑d(・∀・)+

    ロリクステッドでジュアンさんに治療をお願いしたのはいいけど、心臓が…。
    回復魔法は人の治癒力を爆発的に高める魔法だと思うので、怪我人の体力が持てばなんとかなるかも知れません。
    ただ、それにも限度が…。
    毒を受けたミックさんの体も気になります。

    なんとしてもこの地獄を抜け出し、帰って来てくれ!!
    みんながお前を待ってるぞっ!

    ( 15:17 )

  4. フロッグ | SFo5/nok

    >モロヘウス さん

    >最近のシリアス展開に「どうなる旅するトカゲ!?」と思っていましたが、今回は久々に動いてる(not生きてる)フロッグ君に会えましたね!

    死んでも元気トカゲ野郎!
    ぶっちゃけ、オブリビオンの次元でも食卓囲って元気そうに描写しようかと思ったけど
    死後の世界で食べ物たべると完全に帰れなくなるっていう話思い出してやめました(汗
    次あたりで復活させたいです・・・!

    ( 21:00 [Edit] )

  5. フロッグ | SFo5/nok

    >フカヒレ さん

    >スカイリムでも屈指の治癒師だと勝手に思ってるジュアンさんじゃないかっ
    温厚そうだけど実力者っていうキャラなんか好きです。

    実際、ロリクから大戦の頃からの知り合いで、彼は奇跡を起こす男だいわれるほどの人物なので
    RPのうえではスカイリムでも屈指の治癒師だとおもわれます。こういう隠れ強キャラってイイよね ( >▽<)b

    >しかし心臓ぶっ壊れてるのをどうやって治すのかしら。

    じつをいうと、ジュアンが治癒してる姿みてたら自然にポロッとでてしまった台詞なんですよね・・・
    でも、大丈夫!暗殺者との戦闘中に息してたからきっと生き返るさ!(未来に丸投げ

    >あとなにげにkuromimiファミリー全員集合じゃーないですか。こっちの世界だとアー君とは面識はないのか?気になる。

    そんなことはないけど、話の展開上けっこう省きました(汗
    あと、「オレのおかげで勝てたがな」がすごく好き・・w

    ( 21:29 [Edit] )

  6. フロッグ | SFo5/nok

    >シン さん

    >ロリクステッドでジュアンさんに治療をお願いしたのはいいけど、心臓が…。
    回復魔法は人の治癒力を爆発的に高める魔法だと思うので、怪我人の体力が持てばなんとかなるかも知れません。

    実際、TESシリーズの回復魔法ってどういう原理で治癒しているのか私もよくわからないんですよね・・・。
    ただ、『タララ王女の謎』で老婦人がジャイナに回復魔法をかけるとすっと痛みが消えていったとか
    デルキーサスに回復魔法かけると、「ああ、今のは気持ちが良かったな」みたいな台詞をいうので少なくとも苦痛はないみたいですね。

    >毒を受けたミックさんの体も気になります。

    ミックさんは漫画的なポジションでいうと主人公補正のタフガイなので
    メシを食って、休息をとれば死ぬことはないキャラクターです。だいじょうぶ!

    ( 21:38 [Edit] )

  7. ミックさん、ボロボロになりながらもフロッグサンを運んでいたのですね、それに比べて自分の手柄にしているアーセラン悪い奴w

    ジュアンさんてそういえば、治癒師なんですよね
    心臓つぶれてる…!?ちょっとやばいなあ…ジャナイデスヨw
    でもその余裕がある感じがベテランを感じます

    フロッグサンはあっちの世界では元気そうでなによりです(よくないけどw)
    影とフロッグさんが一緒のポーズで飛んでいるところがコミカルで久々に元気そうなフロッグさんが見られた気がしますw復活マッテマスヨー!

    リュシアンとサーシャさんまでゲスト出演ありがとうございます(。・ω・)
    サーシャさんもぐもぐしてるw

    ( 21:48 )

  8. フロッグ | SFo5/nok

    > kuromimi さん

    >フロッグサンはあっちの世界では元気そうでなによりです(よくないけどw)
    影とフロッグさんが一緒のポーズで飛んでいるところがコミカルで久々に元気そうなフロッグさんが見られた気がしますw復活マッテマスヨー!

    ひさびさにフロッグをブログで動かしているので少し腕がなまってる感じがしますが
    割とオブリビオンでもイキイキしてる感じが伝わったみたいでよかったです♪

    >リュシアンとサーシャさんまでゲスト出演ありがとうございます(。・ω・)
    サーシャさんもぐもぐしてるw

    アーセランをだしたからにはkuromimiさんのフォロワーも出したいなーと思って
    ゲストで出させていただきました。こちらこそありがとうございます!
    彼らの魅力を少しでも出すことが出来たらいいなぁ・・w

    ( 22:25 [Edit] )

  9. 隠密100の放浪者 | dvQckJnQ

    なんとかロリクステッドに辿り着いたか。
    マルカルスでファルマーの写本を取りに行くだけのはずなのに、
    何がどうして、魂がオブリビオンに出張する羽目になっているのだろうwww
    黄昏の墓所にいるガ○スの魂、先に消滅してしまうではなかろうか・・・

    傷の容態だが、心臓が潰れていたのか
    まあ、尻尾が切られても生えてくるトカゲの近縁だから、
    心臓も再生するだろうwwwと期待してます。

    最後、ハスキー犬のセオラングがフロッグの側に控えているのを見ていると、
    心配して寄り添っているのか・・・とほのぼのする考えもあるんですが、
    「ごはん・・・・じーーー(・-・) 」じゃないのかって邪推もしてしまうwww

    まあ、“脳筋の飼い主より”賢い犬だから心配はいらないけど
    それでは、"Shadow hide you・・・メキョ <アッーーー

    ( 17:39 [Edit] )

  10. フロッグ | SFo5/nok

    >隠密100の放浪者さん

    返信遅くなりました・・・すいません気づきませんでした(><;)

    >マルカルスでファルマーの写本を取りに行くだけのはずなのに、
    何がどうして、魂がオブリビオンに出張する羽目になっているのだろうwww

    旅にはトラブルがつきものなので・・・w
    だいたいドヴァーキンも何度も死ぬことがあるからいいんじゃあないかな。
    セーブ&ロードなんてモブにはないんだ。モブには・・

    >最後、ハスキー犬のセオラングがフロッグの側に控えているのを見ていると、
    心配して寄り添っているのか・・・とほのぼのする考えもあるんですが、
    「ごはん・・・・じーーー(・-・) 」じゃないのかって邪推もしてしまうwww

    セオラングかわいいですよねw犬は人を支える伴侶のイメージがあるので、
    ものは言わずとも姿勢や態度でそういう面を出し切りたいです
    でも、私も「ごはん・・・・」っていうイメージが頭をよぎりながら撮影してましたw

    ( 23:56 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

