
オールドフロルダンで呑みました10

男性フォロワーをあつめて撮ろう企画その2!
オールドフロルダンで呑みました01
オールドフロルダンで呑みました02
オールドフロルダンで呑みました03
オールドフロルダンで呑みました04
オールドフロルダンで呑みました05
オールドフロルダンで呑みました06
オールドフロルダンで呑みました07
オールドフロルダンで呑みました08
オールドフロルダンで呑みました09


オールドフロルダンで呑みました10-crop

ちなみに数えてみたら、( 聖堂 12人 + 酒場 16人 )で私の知る限り28人でした
こりゃ、全員集めたら確実にPCが死んでたな・・・(汗


というわけで、オールドフロルダンから野郎どもの宴をお送りしました。

次からものがたりを再開していこーとおもいます!


画像サイズのおおきいバージョンはこちら ⇒ Tumblr


スポンサーサイト


コメント

  1. シン | -

    うはw 何という暑苦しい飲み会!
    だ が そ れ が い い 。 (・∀・。)b+

    例の幽霊が、コッソリ混ざってるw
    スカイリムを旅する野郎どもを集めると、こんなにたくさんいたんですね。
    これでもまだ一部…と思うと、本当に世界の広さを感じました^^

    しかし、こんなに野郎ばかりが集まっては、オールド・フロルダンは大騒ぎだったろうなぁ。
    というかコレだけの人数じゃ、飲み代も相当なものになりそうです。
    飲み代は誰が払った…(。;゚д゚) ハッ! マ、マサカ‼?

    ふ、二日酔いには気をつけろよ~?A;´Д`)``


    【追伸】
    私もこの中に『ヤツ』を混ぜてもらえるように、頑張ります!
    鋭意制作中なんだぜ?(・∀・)+

    ( 01:25 )

  2. フロッグ | -

    Re: タイトルなし

    > 例の幽霊が、コッソリ混ざってるw
    > スカイリムを旅する野郎どもを集めると、こんなにたくさんいたんですね。
    > これでもまだ一部…と思うと、本当に世界の広さを感じました^^

    女性フォロワーさんを集めると
    もう、際限ないくらいくらい集まっちゃうので
    じゃあ、マイナー(?)な男性フォロワー全部ぶっこんでみようっていうのが事の発端でした

    実際、集めたら思った以上でPCパンクするだろうと思って
    聖堂、酒場で2区切りだったけどね・・(汗


    > しかし、こんなに野郎ばかりが集まっては、オールド・フロルダンは大騒ぎだったろうなぁ。
    > というかコレだけの人数じゃ、飲み代も相当なものになりそうです。
    > 飲み代は誰が払った…(。;゚д゚) ハッ! マ、マサカ‼?

    もちろん踏み倒しました(オイ


    > 【追伸】
    > 私もこの中に『ヤツ』を混ぜてもらえるように、頑張ります!
    > 鋭意制作中なんだぜ?(・∀・)+

    おお!まさかシンくんも実装なんだぜ?そうなんだぜ?
    それは楽しみだぜ! というかリフテンで結局酒飲んでないぜ!!

    ( 08:50 )

  3. argonian | kAdC4t8s

    それにしてもこの男ども、ノリノリである。
    とナレーションがつきそうなくらいですね。

    こっそり映ってるドヴァキンがまた愉快!
    こういうセンスは流石やでぇ…!

    ( 00:50 [Edit] )

  4. フロッグ | -

    Re: タイトルなし

    > こっそり映ってるドヴァキンがまた愉快!
    > こういうセンスは流石やでぇ…!

    そういってもらえるとありがたいですw
    本当はドヴァキンも混ぜようと思ってたんですが、あまりの人数に組み込むスペースがなくなってしまい。断念!
    仕方ないので、雰囲気として配置させていただきました・・。(泣

    今度は誰を撮ろうかなぁ・・・

    ( 21:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

