
先日、スカイリムの男性フォロワーMODってどのくらいいるんだろーかと思って
とりあえず一人の製作者につき一つのESPの数だけを集めてみたんですが
(※)スタンドアローンのみで、思い当たる範囲です。MOD入れてCTDしたものもあったのでご了承ください
あと、忘れてる方もいると思いますがそれに関しては本当にスイマセン・・・。


さすがに四年以上つづいた作品だけあって、25人くらい(?)そろいました。
一同にそろって何か撮ろうとするとパソコンが壊れそうだったので、 (というか昔そういう経験が・・・
とりあえず、集めたメンバーで撮影してきました
以下、つづきから・・・
タロス聖堂撮影会01
タロス聖堂撮影会02
タロス聖堂撮影会03
タロス聖堂撮影会04
タロス聖堂撮影会05


フォロワー一覧

フォロワーの皆様、そしてポーズをつくってくださった皆様、本当にありがとうございました!!


大きいサイズはタンブラーで公開しております! ⇒ Tumblr
スポンサーサイト


コメント

  1. アーチャー | -

    ゴンザレスさんこうやって見ると改めてでかい!すてき!

    ( 00:36 )

  2. フロッグ | -

    Re: タイトルなし

    > ゴンザレスさんこうやって見ると改めてでかい!すてき!

    筋骨隆々の上半身となんで支えていられるんだろうかといえるような華奢な下半身
    そしてつぶらな瞳がなんともいえないギャップを生んでいて
    ゴンザレスは本当にスバラシイですよねw

    ちなみにゴンザレス・藤島はニルンルートの妖精なので、結構フリーサイズのようです・・よ?
    屋内ではでかすぎる! ってかんじたら setscale 0.3 とかでちっちゃいゴンザレスを撮影してもいいかもしんない(?)

    ( 08:45 )

  3. モロヘウス | -

    有難うございます!

    コメント遅れて申し訳ありませんが私のニルンルート狂もまぜて頂いて有難うございます!

    タロスの横に並ぶタシロス…タロスが若干迷惑そうにみえなくもない(笑)

    この聖堂、不謹慎な空気に包まれている…

    ( 14:53 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

