
001 交戦
002 久々登場のエルフ
003 やっべーまじやっべーやべー
004 なんかきたぞ!?
005 ふっとんでくる!!
006_2016042501191323f.jpg
007 ちょうどいいところにウッドエルフが
008 むんず。
009 なになに?なんなの?
010 見計らう
011 焚きつけ
012 やけくそー!!
013 業火
014 形勢逆転
016 炎中闘舞
017 改心の一撃2
018 ごじらっぽい
020 ここで!
022 ほらよ
023 マップタチ
024 決着!
025 ガッツ!
スポンサーサイト


コメント

  1. シン | -

    入ったッ!竜骨の剣の一撃が、黒トカゲに直撃だ!!

    闇の中はヤツの狩場ですが、明るくなってしまえば勝ち目はあります。
    そんな時こそ役に立つのが魔法の存在!
    これでヤツの姿は丸見えだ。アーセランくん、良くやった!!∑d(`・ω・´)+

    さて、会心の一撃がきまったところですが…黒トカゲ、まだ倒れたわけではなさそう?
    ミックさんは毒を喰らっているし、依然としてフロッグは重傷を負っています。
    マルカルスはもちろん、ロリクステッドまでの道のりもまだ少しあります。
    一行は、無事に朝を迎えられるのでしょうか…?(´・ω・`;)

    ( 02:42 )

  2. Nadia | -

    Nadiaでございます♪( ´▽`)

    快心の一撃が入ったー♪
    (@_@)
    ミックさんツェー!
    戦闘経験豊富なだけに、アーセラン君の魔法を利用するところなんて、ジョン•マクレーン(ダイハード)を思い出します!
    イッピカイエー◯◯カーの決めゼリフ似合いそう♪( ´▽`)

    いやまてよ、まだ終わってないかもしれないぞ...

    戦闘のSSって本当に難しいですよねσ^_^;
    フロッグさんのSSを見ていると、ポージングもカッコイイし、炎や爆発の表現なども細かく拘っていらっしゃるようで、素晴らしいと思います♪( ´▽`)

    Nadiaもガムバロウ(`_´)ゞ

    ( 15:21 )

  3. おお、ついに、ミックさん勝ったー!

    一度は投げ飛ばされたミックさんですが、流石機転が利きますねー!
    そして、バチがあたるアーセランw
    そういえば、炎が消されても、魔法が使えましたもんね、この場合、ミックさんに使われてますがw

    それにしても、ミックさんの戦闘時ポーズが一々キマッてかっこいいですし、炎に浮かび上がる黒い影と血がドラマチックですな~(^◇^*)

    あ!そういえば、ブログタイトルの主はどうしたんだ!?
    ちゃんと生きてますよーに!(笑

    ( 22:43 )

  4. フロッグ | -

    Re: タイトルなし

    >闇の中はヤツの狩場ですが、明るくなってしまえば勝ち目はあります。

    思うに、暗殺者は戦うこと自体を考えるのではなく、どうやって自分のペースに引きずっていくかを考えるので
    相手のペースになるととたんに弱さが顔にでるもんです。
    一流と二流の違いはこの弱点を克服するかどうかなんじゃないかとおもったり・・・。

    あ、それにしても魔法って便利ですね
    場をひっくりかえす力があるっていうのはそれだけで大きな力だと作りながら感じました。

    ( 02:37 )

  5. フロッグ | -

    Re: Nadiaでございます♪( ´▽`)

    >快心の一撃が入ったー♪

    怒涛の追撃の最後は致命の一撃にしたかったので、そう言ってもらえるとすごくうれしい!
    それにしても戦闘は本当にむずかしいです・・。頭の中ではなんとなくイメージができあがっているんだけど
    やられっぱなしにすると倒れたキャラクターが地味になっちゃうし
    かといって、反撃するスペースをつくると話しが変わる可能性がでてくるし・・でホントに沼ですわw

    これから私も初心に戻ったつもりでがんばろうかと思います!
    とりあえず初心で思うところは、「リアクションだいじ!!」ですw

    ( 02:43 )

  6. フロッグ | SFo5/nok

    Re: タイトルなし

    >そういえば、炎が消されても、魔法が使えましたもんね、この場合、ミックさんに使われてますがw

    アーくんは勝利に必要な要素のひとつにしたかったので
    今回は「炎の一番の利点は?」というキーワードから暗殺者との戦いを描いてみました!
    でもやっぱむずかしかったです・・・。
    ぶっちゃけアクションちょっと無理かもしんないってくらいスランプになりました・・w
    でも、そこそこ好評みたいで胸をなでおろしております


    >あ!そういえば、ブログタイトルの主はどうしたんだ!?

    そうなんですよね・・・。ブログタイトルの主人公がここ最近みかけなくて・・・。
    そろそろアルゴニアン成分を出して私自身、癒されたいですw

    ( 02:48 [Edit] )

  7. argonian | 3cXgguLU

    22枚目のカッコヨスギテちょっとチビるかと思いました。
    なんもいえねぇ(北島感)

    ( 05:44 [Edit] )

  8. フロッグ | -

    Re: タイトルなし

    > 22枚目のカッコヨスギテちょっとチビるかと思いました。
    > なんもいえねぇ(北島感)

    うっひっひ!ありがとうございやす!
    ずーっと・・・構想を練ってたんである程度考えてたの感じに投影できて私もホクホクですw
    あとは、フロッグを救助するところなんですけど
    なんかおんぶするポーズでもあればいいんですが・・・、それっぽいものがなんもなかとです・・w
    なせばなるしかないやろか~・・・

    ( 22:15 )

  9. モロヘウス | -

    おぉおお超かっこいい!!!

    カエル喰いの同士の戦闘シーンは本当に漫画+映画みたいでかっこいいですね…(語彙力)
    あのかわいいトカゲが無事に復活されるのを楽しみにしております!!

    ( 00:27 )

  10. フロッグ | -

    Re: おぉおお超かっこいい!!!

    > カエル喰いの同士の戦闘シーンは本当に漫画+映画みたいでかっこいいですね…(語彙力)
    > あのかわいいトカゲが無事に復活されるのを楽しみにしております!!

    ありがとうございます・・・!
    正直、戦闘回はいつもコメントくださってる方ばかりで
    「本当にうまくできてんだろーか・・・、自分が舞い上がってるだけでなんじゃないだろーか・・」
    と思うことが多くて、そういう気持ちのブレーキのせいかあまり捗らなかったです(汗

    でも、モロヘウスさんは漫画の構成も考えてるから
    コメントを頂いて少し自信がでてきました! わたしゃたぶん、自信が持てないタイプなんだなこりゃ・・;

    ( 08:40 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

