上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

001 よみがえれフロッグ

003 第二ラウンド
004 影化
005 光刃と影
006 避ける避ける
007 岩陰を蹴る
008 飛翔
009 前転回避
010 距離をとって・・・
012 突っ切れミック!
013 吹っ飛べ!
014 飛んでけ!
015 次回に続くよ

スポンサーサイト


コメント

  1. アーチャー | -

    闇の中で炎のように紅いアルゴニアンの口がイカスぜ!

    ( 02:13 )

  2. H.ERO | -

    リンクします。

    毎回、楽しく見させて頂いてます。
    R-18もOKみたいなので、リンクします。

    いつも、タンブラーから飛んでくるので
    見に来るのに面倒かな?って思ったので・・・。
    フロッグくん大好きなのでw

    ( 04:56 )

  3. シン | -

    爪がシールドを貫いとる!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    両者の実力が拮抗しているのか、なかなか一撃が決まらない。
    竜骨の剣の威力を考慮すると、どうやら「一撃でも喰らえば即死」という戦いのようですね。
    フロッグはまだ倒れたままだし、アーセランくんに戦闘はあまり期待できない。
    黒焼きくんの狡猾さを思うと、以前としてピンチ。

    どうなるんだ…(´Д`|||) ァァァァ...


    それしにても、アクションが素晴らしくカッコイイです。
    私もポーズMODを使って良い動きを…と頑張っているのですが、戦闘シーンは思うように作ることができないんですよねA;´Д`)``

    私もいい絵を取れるように、このアクションを参考に研究しますね!(`・ω・´;)ウーム・・

    ( 22:36 )

  4. フロッグ | SFo5/nok

    >アーチャーさん

    >闇の中で炎のように紅いアルゴニアンの口がイカスぜ!

    最近知った HD argonian mouth というアルゴニアンの口の中のリテクスチャMODのおかげです!

    なかなかマニアックな改変MODで使いどころ難しそうでしたけど
    私もこのシーン撮れたときは私もちょっとグッときて導入してよかったとおもったものですw

    ( 02:15 [Edit] )

  5. フロッグ | SFo5/nok

    >H.ERO さん

    >毎回、楽しく見させて頂いてます。 R-18もOKみたいなので、リンクします。

    うほほーい!ありがとうございます!スカイリム関連のブログさんは大好物です・・・!
    実はアメーバブログやってたころはちょっと子ども向けだったのでR-18タグのついたブログの方とはリンクしてなかったのですが
    FC2ブログに切り替えてからは解禁しております!こちらもリンクさせていただきます!

    PS. H.ERO さんの名前をみて、「英雄色を好む ってわりとマジかもしんない。」なんておもってしまいましたw

    ( 02:21 [Edit] )

  6. フロッグ | SFo5/nok

    > シン さん

    >爪がシールドを貫いとる!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    なんか勢いで暗殺者にデイドラの爪を装備させてしまったので
    鉄の盾くらいだったら貫通するかもしんないと思ってやってみました・・・w
    それと、竜骨の剣はデイドラソード以上の威力と重さを持つので、硬度としては対抗できる武器だとおもうのです!

    >それしにても、アクションが素晴らしくカッコイイです。
    私もポーズMODを使って良い動きを…と頑張っているのですが、戦闘シーンは思うように作ることができないんですよねA;´Д`)``

    うわぁああ!! ありがとうございます!!
    ぶっちゃけ、いつもの戦闘は実際にNPC同士が戦ってるとこを撮影してブログにかいていたので
    今回みたいなロールプレイングな戦闘というのをかいてていろいろ不安だったんです。
    なんか救われたような気がします・・・。 これからもがんばります!

    ( 02:25 [Edit] )

  7. mym | -

    分かった!フロッグは闇の一党のヴィーザラと人間違えで襲われたのだ!
    そんでもって、黒トカゲはシャドウスケイルの生き残りでヴィーザラとは因縁持ち。
    きっとヴィーザラがシャドウスケイル時代になんかの理由で、ネウトを焼き殺そうととしたのね。でもネウトは消し炭になりながらも生きていた・・・そんで復讐乙。
    ところがどっこい、ゆくゆくはフロッグとネウトは同じ母親から生まれた卵兄弟だったことが明かされるのです!
    そしてフロッグが自分も影座の宿命を持つものだと知るのです。
    奇跡的に復活したフロッグは自分のルーツを求めてブラックマーシュに赴くのであった。
    そこでフロッグが目にしたものは、新たな指導者によって再編されるシャドウスケイル!
    新シャドウスケイルは右肩を赤く塗り自らをレッドショルダーと名乗るほどに進化。
    さらにさらにフロッグは自らが異能生存体だと知り、フィアナと共に冬眠カプセルに入り、宇宙を彷徨うのでした。
    もちろんムンダス宇宙に送ったのはメリディア様なのだ!

    ( 03:59 )

  8. 眼鏡屋 | -

    うおおお!手に汗握る熱い展開!
    連続の動きを見せるSSって難しいのに、フラッグさんさすがやデェ!
    次も楽しみにしてますね!( ^ω^ )

    ( 08:34 )

  9. 隠密100の放浪者 | dvQckJnQ

    「戦闘への正しい向かい方は、自分を防御すること、そして理想的な瞬間が訪れたときにのみ敵を攻撃すること」
    「偉大な剣豪ガイデン・シンジが言った言葉を思い出せ。『最高の技術は生き残った者によって伝えられる』。」
    (ベルディアー・レアンス 著  『鏡面』 より抜粋)

    ふぉー、シールドバッシュか。
    前転して回避、と同時に流れるように反撃ですか、 素晴らしい。
    盾が穴あきになってしまったが、大いに体勢を崩しました。
    さあ、一気に決着をつけてしまいましょう!

    (・・・え~と、財布用のアルゴニアン皮の相場はっと・・・φ(・ω・ )かきかき)

    ( 16:36 [Edit] )

  10. フロッグ | SFo5/nok

    >mym さん

    >分かった!フロッグは闇の一党のヴィーザラと人間違えで襲われ・・・(以下略

    な・・なんだってー!? ・・・ってそんなわけないじゃないですかw
    メリディア様どんだけ黒幕なんですかww

    でも、理由はとくにないんじゃないかなー
    だってどんなロールプレイしてるドヴァキンでも闇の一党に所属しない限り、レベル10越えると闇の一党に襲われますからねぇ・・・。
    強いて言うなら、メルセルが自身の野望の厄介者を排除しようとしてるとかそういうことじゃないかと思うよ私は。

    ( 12:09 [Edit] )

  11. フロッグ | SFo5/nok

    > 眼鏡屋 さん

    >うおおお!手に汗握る熱い展開!連続の動きを見せるSSって難しいのに、フラッグさんさすがやデェ!

    ふおおお!ありがとうございます!
    この次の動きに合うようにポーズの組み合わせを考えていくのがまた手間がかかりまして・・・。
    フキダシとかコマの構成とかまで考えていくと結構ひとくろうだったりします
    バトル展開って難しい・・・w せめてポーズを自作できればとかおもうんだけどなぁ
    でも、もうある程度ストーリーの展開は考えてあるので
    あとは映像を撮って編集するだけです。がんばります・・!

    ( 13:03 [Edit] )

  12. フロッグ | SFo5/nok

    >隠密100の放浪者 さん

    >ふぉー、シールドバッシュか。 前転して回避、と同時に流れるように反撃ですか、 素晴らしい。

    回避したあとに攻撃してくる相手ですから、自分が今いる地点に向かってやってくるはずなので
    相手より速く動いて敵の一手先をいけば攻撃が可能だろうという脳筋のような対処方法ですw
    よく考えてみるとメチャクチャ速いですね・・・・。まぁ、過ぎたことはいいぢゃないですか。

    >(・・・え~と、財布用のアルゴニアン皮の相場はっと・・・φ(・ω・ )かきかき)
    オイ?チョット、ヤメナイカ・・・

    ( 13:28 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。