上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

001キャンプじゃキャンプー!
002誇り高き建築家
003一息ついたー
004イキトウゴウ?ヂュークトウゴウ?



005TAKIBIDA!!.jpg
006teki・paki
007野菜いっぱいだー
008野菜ぎらいはいけないな!
スポンサーサイト


コメント

  1. モロヘウス・サメジムス | -

    わういトカゲだ!

    相変わらず良い笑顔で…(笑)
    のんびりした空間にミックさんがいるってのも不思議な感じですね~。
    一気にお父さん感が増します(笑)

    ( 01:20 )

  2. 隠密100の放浪者 | dvQckJnQ

     フロッグとアーセランが楽しそう。
    お互いにじゃれあえる距離がわかってきた様子ですね。

    この2人、戦闘は苦手だが色々と工夫や悪知恵を働かせるタイプ、
    という共通点があるから、色々と親近感が持てる。

    まあ、ミックさんを怒らせない程度に仲良く喧嘩していてね。
    でないと、また魂が抜けちゃうからね(^^;)

    ( 13:05 [Edit] )

  3. フロッグ | SFo5/nok

    >モロヘウス・サメジムス さん

    >のんびりした空間にミックさんがいるってのも不思議な感じですね~。
    一気にお父さん感が増します(笑)

    お父さん感ww
    ミックさんは酒がないと絡まないタイプのフォロワーだとおもっているので!
    それにしても、ギャグにおいても静と動というバランスが必要なんだと思うコメントですだに

    ( 14:01 [Edit] )

  4. フロッグ | SFo5/nok

    >隠密100の放浪者 さん

    >フロッグとアーセランが楽しそう。
    お互いにじゃれあえる距離がわかってきた様子ですね。

    ちっさくて、「野菜いれるのやめてよぉー!」とか言ってるやつみると ついやってしまうのが親心 (やめれ

    >まあ、ミックさんを怒らせない程度に仲良く喧嘩していてね。

    いやいやいや、腕力の差がありすぎるから
    ミックさんとはほどよい距離を置き、酔った勢いで無礼講するくらいがちょうどいいと思うヽ(´3`)ノ

    ( 14:11 [Edit] )

  5. はる | -

    はじめまして!

    初めてコメントさせていただきます(´▽`*)
    最近スカイリムをはじめたばかりなのですが一カ月前くらいにこちらのブログを知り、すっかりフロッグさんの虜になってしまって
    旅するトカゲ1のほうから読みすすめてようやく最新記事にたどりつきました。
    ふたりのじゃれあいが最高にかわいいです
    今後も更新楽しみにしてますー♡

    ( 14:47 )

  6. kuromimi | LkZag.iM

    更新おつかれさまです!
    前回からのキャンプの設営風景など和みますね、こういうの好きです(´~`*)
    フロッグさんとアーセランはすっかり仲良く?なっちゃてますね~なんだかやんちゃ兄弟的な関係が面白いです、ミックさんは大変そうですが…w(おとうさん?!)

    無慈悲に野菜投入するフロッグさんのいぢわる顔がイイですね (`・ω´・)b
    ネギが豪快に入ってるお鍋は体が暖まりそうでスカイリムではいいかもしれません…

    ( 21:42 [Edit] )

  7. シン | -

    TES的食文化!
    森の民であるウッドエルフは、植物への信仰から草食をしないという食文化を持っているんでしたね。
    アーセランくんは意外と信心深いんだなぁ。

    さて、フロッグの大活躍(?)によって、ご飯は野菜大盛りスープに決定。
    「寒い日の鍋」はサイコーですよネー(´・∀・)(・∀・`)ネー
    野菜と一緒に肉を煮込んでもよさそうですが、ウッドエルフ的には「野菜のだし汁」もNGなのでしょうか?
    草食と呼べるか否か、難しいラインだ…!(`・ω・´;)


    それにしても、今回は「表情」が一段と秀逸www
    楽しそうだなぁ(*´ω`*)


    【追伸】
    ブログの相互リンク、ありがとうございました!
    これからも、どうぞよろしくお願いします!(o*_ _)o

    ( 23:40 )

  8. Khajiita | KmwKNsuU

    3人とも野営慣れしてるというか、準備のテキパキっぷりが素敵です♪
    私は野宿するときは…岩陰にベッドロール敷いて丸くなって寝てます (´・ω・`)さむい…

    アーセランくんもすっかりパーティーの一員になったようで、楽しい夜になりそうですね!
    キャンプファイアーに温かいスープ…あとは蜂蜜酒でもあれば完璧ですw
    と思ったけど、そう言えば不穏な影がチラチラしてるんでした…。残念。

    ( 03:49 [Edit] )

  9. フロッグ | SFo5/nok

    >はる さん

    はじめまして、はるさん 一話目から読んでいただけてうれしいです!よろしくさー

    >ふたりのじゃれあいが最高にかわいいです

    いやー、じつはアーセランとフロッグってタイプ的に似通ってるところがあるので
    使い分けがなかなか難しいところもあるんですが、なんとか使い分けれているようでよかったですw
    マイペースなブログですがよろしくおねがいします!

    ( 01:43 [Edit] )

  10. フロッグ | SFo5/nok

    >kuromimi さん

    >前回からのキャンプの設営風景など和みますね、こういうの好きです(´~`*)

    なかなかMODのポーズからテントを張ってるような雰囲気をだすのに苦労したけど
    なんとか形にできたようで一安心ですw

    >無慈悲に野菜投入するフロッグさんのいぢわる顔がイイですね (`・ω´・)b
    ネギが豪快に入ってるお鍋は体が暖まりそうでスカイリムではいいかもしれません…

    いわれてみるとメッチャ豪快な鍋!せめてニンジンは切るべきだったと思うフロッグであったw
    思い切りでやっちゃうと料理って取り返しつかないしねぇ・・・ ( =w=);

    ( 01:53 [Edit] )

  11. フロッグ | SFo5/nok

    > シン さん

    >森の民であるウッドエルフは、植物への信仰から草食をしないという食文化を持っているんでしたね。
    アーセランくんは意外と信心深いんだなぁ。

    アーセランの生みの親子と、 kuromimi さんに聞いてみたところ
    「彼はヴァレンウッド育ちなので、植物はたべないですね。むしろ〇〇食いも辞さない真のウッドエルフ!」ということだったので
    今回の話の種とさせていただきましたw

    >「寒い日の鍋」はサイコーですよネー(´・∀・)(・∀・`)ネー
    野菜と一緒に肉を煮込んでもよさそうですが、ウッドエルフ的には「野菜のだし汁」もNGなのでしょうか?

    ですよねぇ・・・寒い日のネギスープなんて最高ですよw
    って、どうなんでしょうね?野菜の出汁については。

    そもそもウッドエルフにとって植物ってどのくらいの地位にあるんだろう?
    人からすると犬や猫くらいの感覚なんでしょうかね・・?そういう妄想を考えるのもまた悦。

    ( 01:58 [Edit] )

  12. フロッグ | SFo5/nok

    >Khajiita さん

    >3人とも野営慣れしてるというか、準備のテキパキっぷりが素敵です♪
    私は野宿するときは…岩陰にベッドロール敷いて丸くなって寝てます (´・ω・`)さむい…

    こ・・・こむすめ・・w テント張ってやってスープを用意してあげたくなるじゃないですか!

    >アーセランくんもすっかりパーティーの一員になったようで、楽しい夜になりそうですね!
    キャンプファイアーに温かいスープ…あとは蜂蜜酒でもあれば完璧ですw

    そうなんですー・・・ 酒好きのミックさんが率先して酒をすすめたりしない感じです。
    とはいえ、野宿するばあいはさすがに酒は断つ人かもしれません

    「昔、野宿して酒飲んでたら 翌朝素っ裸にされてた」 とかそういう話きけそうな気もします・・w

    ( 02:02 [Edit] )

  13. mym | -

    ちゃんと野菜食べないと、尿酸値やコレステロールや血糖値がご機嫌なことになりまっせ~。
    最近の画像、エラく立体感ありますな~?
    ってかコントラスト利かせてます?

    ( 22:55 )

  14. フロッグ | SFo5/nok

    >mym さん

    >ちゃんと野菜食べないと、尿酸値やコレステロールや血糖値がご機嫌なことになりまっせ~。

    うむうむ、まったくもってそのとおりですな・・・!
    というか、野菜たべないウッドエルフって生活習慣病とかにならないのかいなぁ?
    北極圏とかに住んでる人は動物の髄とかも食べて栄養を補うって言うけど・・・。どうなんやろ?

    >最近の画像、エラく立体感ありますな~?
    ってかコントラスト利かせてます?

    シャープネス機能を使って輪郭をハッキリする加工はしてますねぇ
    どうしてもコマ割りのところは画像が小さくなって見づらくなってしまうので
    あと、顔やスープのとことかも明るくして主要なモノに目が行くように加工もしております!

    ( 20:25 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。