上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

001へたるアーくん
002きづかいゴムヨウ
003なんだぁ?



004小競り合い!?
005傍観者
006チラチラーノ
007ジリジリ・・・
008忍び寄るアーセラン





009ヌ!サッキ!
010なんかスタンドっぽい
011SoundOFF.jpg
012いない
013いでで損
015 20ゴールドくれよーう
スポンサーサイト


コメント

  1. Lycoris | pwutJTUc

    更新おつかれさまです!
    恐ろしい影が……ミックさんが見つけそこなったことからもかなりの強敵ということはわかってしまいますね。
    そしてフロッグさんなんだかんだでこういうところでいい運をお持ちのようで(*'-')

    ( 03:09 [Edit] )

  2. フロッグ | SFo5/nok

    > Lycoris さん

    おつありさまです!
    ミックさんはきっとさまざまな修羅場をくぐりぬけてきたベテランの傭兵なので、
    割とボーッとしていながら気配とか目線とかを察知するアンテナを張り巡らせているような方だと思っています。
    じゃないと生き残れそうにないですし・・・。

    >そしてフロッグさんなんだかんだでこういうところでいい運をお持ちのようで(*'-')
    私も実際帝国側のほうが防具もいいし、武器の威力も高いので
    帝国側が勝つかなー・・とおもってたら、ストクロが勝ち残ってスタスタ歩いていってしまいました
    正直、あなどっておりましたー(苦笑
    ちなみに Immersive Patrols というMODの影響だと思います。

    ( 03:51 [Edit] )

  3. mym | -

    前に50VS50で帝国とストームクローク戦わせましたけど、帝国が圧勝でした。

    ( 19:53 )

  4. フロッグ | SFo5/nok

    >mymさん

    50対50・・!? いいなぁ、1回やってみたいなぁw

    たぶん、今回の戦いでのストクロの勝因は
    ファイアーボルト使う魔術師ストームクロークが一人いたので
    うまいこと立ち回って敵をかく乱したのが大きいと思う。
    というかノルドは魔法使うイメージないんだけど、ストクロにもそういう人材がいたのねぇ・・

    ( 21:57 [Edit] )

  5. kuromimi | LkZag.iM

    更新おつかれさまです!

    怪しい影が近づいてる!(゚д゚)
    しかし、ミックさん、アーセランを気にかけてくれるのに、当人は隙があれば剣を狙う始末w(´д`;)(単に足引っ張られるのが面倒だっただけかもしれませんが)
    賭けに勝っちゃうフロッグさんはホントにちゃっかりしてますねえw

    ( 10:36 [Edit] )

  6. 隠密100の放浪者 | dvQckJnQ

    うおお、アサシンが怖いですな。
    隠密レベルが高いと、真昼間の眼前にでもいない限り、誰も気付けませんからね。
    それにあの黒い影と靄はまさか「影の戦士」の使い手ですか。
    もし習得しているとなると、接近戦のミックさんでもやばい・・・。

    そしてストームクロークの魔術師ですが、ウィンドヘルムには「死せる者」ウーンファースという宮廷魔術師 兼 破壊魔法のスキルトレーナーがいますよ。
    ウルフリックに対する信頼があり、自分の力も貸すというセリフも聞けるので、彼がおそらく訓練しているのでしょう。
     だが、プレイヤーの行動次第では、連続殺人犯の死霊術士として宰相に誤認逮捕されてしまう、かわいそうな人でもある。


    ( 10:51 [Edit] )

  7. シン | -

    フロッグってば、賭け事してる場合じゃないぞw
    うしろ!うしろー!ヾ(´ω`;=;´ω`)ノ

    隠密の専門家・放浪者さんのご指摘にもありますが、この暗殺者が『影の戦士』の使い手なのだとしたら、相当ヤバイですね。
    範囲攻撃魔法があれば、周囲への無差別攻撃で反撃することができるのですが…。

    それにしても、歴戦の勇士であるミックさんが姿を捕えることすらできないとは…。
    バニラの暗殺者は脳筋さんばかりですが、こんな暗殺者が出てきたら夜も眠れないですね。
    フロッグ一行の運命やいかに?A;´Д`)``


    >帝国vsストクロ →ストクロ勝利
    魔法は物理防御とは別に、魔法耐性でダメージが決まるので、装備で上回る相手には有効に機能します。この戦いはその実例ですね。

    魔法剣士ドヴァキンとしては、ストクロは装備で遅れをとっているんですから、もっと魔法を活用した方が良いと思うんですが…。
    やれやれ、ノルドの頑固さには困ったものだw(;´▽`A``

    ( 15:42 )

  8. なにこれ胸熱じゃないですか!

    お久しぶりです龍斗。です!
    闇の一党が好きな自分としては暗殺者が活躍しそうでワクテカが止まりませんな!!
    ( ゚∀゚)ウヒョー!!

    そしてうちのトカゲはいつになったら闇の一党まで進めれるのか...

    ( 15:16 )

  9. argonian | kAdC4t8s

    ポワっとした一行にせまりくる黒い影…
    むぅぅ、この空気の差というか温度差というか、互いの緊迫感の違いが絶妙ッ
    しっかしアーセランくん、盾にぶつかった時いいカオですねwwこーゆー小技はお見事としか。

    ( 00:09 [Edit] )

  10. フロッグ | SFo5/nok

    >kuromimi さん

    >ミックさん、アーセランを気にかけてくれるのに、当人は隙があれば剣を狙う始末w(´д`;)

    いやー・・・ やっぱり緊迫したシーンだけをつくるっていうのは、無理なので
    本当にアーくんには助けられてます!

    ちなみに賭けに関してはうやむやにされて揉み消されてそう。というか忘れてそうw

    ( 19:46 [Edit] )

  11. フロッグ | SFo5/nok

    >隠密100の放浪者 さん

    >あの黒い影と靄はまさか「影の戦士」の使い手ですか。
    もし習得しているとなると、接近戦のミックさんでもやばい・・・。

    そこに注目していただけるとはさすが隠密100の方。
    今回でてくる黒い奴は割と場数を踏んだ暗殺者として出す予定なので
    割と流血沙汰になるかも・・(;・∀・)

    >ウィンドヘルムには「死せる者」ウーンファースという宮廷魔術師 兼 破壊魔法のスキルトレーナーがいますよ。

    あぁ、そういえばウーンファースさんがいましたね・・・。
    ただあの人、街の人からあまり良い印象もたれてない感じなので
    彼の元で修行をしようとするノルドってやっぱり少ないんじゃないかなーとおもう。
    悪い人じゃないんだkedona・・・。

    ( 19:55 [Edit] )

  12. フロッグ | SFo5/nok

    > シン さん

    >この暗殺者が『影の戦士』の使い手なのだとしたら、相当ヤバイですね。

    というか、いつ襲撃してくるのかが分からないと、ミックさんもストレスがマッハになるとおもいます!
    グレイムーアからロリクステッドまで割と距離があったので
    これからキャンプするんですが、今夜はたぶん、酒飲めないでしょうねミックさん・・・(´ヘ`;)

    >やれやれ、ノルドの頑固さには困ったものだw(;´▽`A``

    んー、まぁTESシリーズでも魔法に適した種族じゃないと魔法を覚えるのは困難みたいなので
    短所を補っていくくらいなら長所を引き伸ばしていくくらいのほうが潔く、正しいとはいえます・・かねw
    そういえば魔法は防御値に影響しないって昔っからRPGで採用されてますよね
    なんだかその共通の流れってのは面白いとおもう。ゲームにもしっかり文化が息づいている感じでw

    ( 20:02 [Edit] )

  13. フロッグ | SFo5/nok

    >龍斗。 さん

    >闇の一党が好きな自分としては暗殺者が活躍しそうでワクテカが止まりませんな!!

    おひさしー!やっぱ闇の一党ってものはなんかこう人気がありますなぁ
    個人的には、もっと盗賊ギルドも人気あってもいいとおもうんだけど・・・
    っていうか盗賊ギルドクエストが最近見る影もないけども!w

    >そしてうちのトカゲはいつになったら闇の一党まで進めれるのか...

    そりゃあ、書くしかない。
    誰かにみてもらいたいとかそういう気持ちからブログをはじめるよりも
    とにかく書くのが楽しいからブログをはじめるという心持のほうがかくつづくもんです。
    自分の世界を表現したいなら、とにかく書くしかない。

    ( 20:10 [Edit] )

  14. フロッグ | SFo5/nok

    >argonian さん

    >ポワっとした一行にせまりくる黒い影…
    むぅぅ、この空気の差というか温度差というか、互いの緊迫感の違いが絶妙ッ

    ありがとうございます!
    やっぱ私シリアスなシーンだけを作っていくの基本ダメみたいなので
    こういうメリハリがしっかりできているようで少し安心しました(´∀`*)ウフフ

    ちなみにアーセランくんの顔はたまたま表情つけたものがマッチングしたのでそのまま採用した形でして・・・(ノ´∀`*)

    ( 20:13 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。