
001グレイムーア砦出発
002 あやしいぜぇ
003 ほんとかなぁ~
004 凝視ミック
005ギクゥアーセラン
006うっしゃーアーセラン
007企てるエルフやろう
008ゲスい笑顔
009ずけずけ
010ゴチャゴチャ
011絶句アーセラン
012けっこう多いぜ・・
013うひぃ~!
014グレイムーア門
015しゅっぱつしんこー
016なすのおしんこー
017なんかおる
019あぐにすばあ・・
020あぐにすばぁ・・・
021黒い影
スポンサーサイト


コメント

  1. argonian | 0MXaS1o.

    バ、ババアーーーツ!!??
    謎の黒い影がババアをその手に……
    謎の黒い影……一体何者なんだ(゜д゜)

    ( 15:07 [Edit] )

  2. 隠密100の放浪者 | dvQckJnQ

     確かに、この婆さんは暗殺クエストの対象だったな。
    せっかく食卓を囲んだ仲だったのに、早い退場に残念です。

    そして、色んなフラグが乱立しているアーセランが仲間入りか・・・。
    なんだろう、フロッグのカルマは変わらないのに周りのカルマが勝手に下がっていく、このカオスな状況は・・・。

    ( 15:21 [Edit] )

  3. シン | -

    おおっ、ついにミッションコンプリートですな!
    賞金目当ての山賊討伐でしたが、まさかこんなにも複雑な展開になるとは思いませんでしたね。
    ともあれ、これで当初の目的は果たせました!ヾ(´∀`*)ノヤッタネ!!

    旅の仲間にアーセランくんも加わり、マルカルスへの道のりは一層楽しいものになりそうです。
    この凸凹パーティーがどんな「旅」をするのか、楽しみですね^^


    しかし、そんな一行を見つめる怪しいの影…!
    (待てよ、お前を知っているぞ?Σ(゚Д゚;))
    アグニス婆さんを殺った鋭いカギ爪が、恐怖を煽りますね。
    唐突に登場した謎の暗殺者は、フロッグたちに何を想うのか?
    彼の目的とは一体…!?

    新展開…ですね!(`・ω・´;)

    ( 19:16 )

  4. kuromimi | LkZag.iM

    更新お疲れ様です~

    新しい展開ですね…!結構適当なフロッグさんと、剣を狙うアーセラン、さほどアーセランを脅威にも感じてないミックさんw
    なにやら黒幕?的な人物も登場しましたね!ばばあー!!(泣
    今後の旅が楽しみですヽ(o´д`o)ノ

    追伸:コメント出来ずじまいでしたが、戦闘の撮り方など、そうやって撮っているのかーと参考になりました!新しいフロッグさんフォロワーも今度試して見ますね!

    ( 22:21 [Edit] )

  5. Lycoris | pwutJTUc

    更新おつかれさまです!
    まさかの急展開……!?に驚きと期待を隠せない……!まさかくろとk……
    しかしフロッグさんもミックさんもさっそくのこき使い感……w
    二人の出すものがなんだか楽しいです。フロッグさんは本がお好きなのですね。
    続き楽しみにしております!

    ( 10:26 [Edit] )

  6. フロッグ | SFo5/nok

    >argonian さん

    >バ、ババアーーーツ!!??

    ばばあは犠牲になったのだ・・・。犠牲の犠牲にな
    しかし、死なせてしまってなんですが、やはりちょっとさびしいです・・。ばばあ・・・。

    ( 21:36 [Edit] )

  7. フロッグ | SFo5/nok

    >隠密100の放浪者さん

    >せっかく食卓を囲んだ仲だったのに、早い退場に残念です。

    やっぱり印象をつけるためとはいえ、仲が良かった人がいなくなるというのはちょっとキツいッス・・。
    ま、どちらにしても役割的にもう出てこない感じでしたけどね・・・(苦笑

    ( 21:46 [Edit] )

  8. フロッグ | SFo5/nok

    > シン さん

    >おおっ、ついにミッションコンプリートですな!
    賞金目当ての山賊討伐でしたが、まさかこんなにも複雑な展開になるとは思いませんでしたね。

    正直、わたしもここまで話を引っ張ることになるとは思いませんでした・・w
    砦ひとつ落とすのにこの作業量・・・。 いつになったらマルカルスにつくやら自分にもよくわかりません( ´・ω・`);

    >しかし、そんな一行を見つめる怪しいの影…!

    隠密100の放浪者さんもおっしゃっていましたが、彼女は闇の一党サブクエストで暗殺対象となるので
    最期は闇の一党が登場して降りていただくことに・・・。
    ナゾの暗殺者は次回からも登場する予定です。なんとかババァが抜けた分、しっかりと形にできればと思います・・!

    ( 22:01 [Edit] )

  9. フロッグ | SFo5/nok

    >kuromimi さん

    >新しい展開ですね…!結構適当なフロッグさんと、剣を狙うアーセラン、さほどアーセランを脅威にも感じてないミックさんw
    なにやら黒幕?的な人物も登場しましたね!ばばあー!!(泣

    おぉ・・・!キャラクターごとの魅力を汲み取っていただけたようでありがたいです!
    正直、最後の〆の印象が強くて旅の三人衆の魅力をふき取ってしまった感じが強かったのでw

    >追伸
    こういうバニラちっくな方法でポーズっぽいものを撮る方法というのはあまりなかったので
    何かに刺激になればと思ってUPしました。でも正直ポーズ作ったほうが早いですよね |||orz
    ま、楽しんでやってるからいいんだけどねw
    あとフロッグフォロワー更新ありがとうございまっす!
    シャカシャカうごきまわる変なやつだと思いますがよろしくおねがいします!w

    ( 22:27 [Edit] )

  10. フロッグ | SFo5/nok

    >Lycoris さん

    >まさかの急展開……!?に驚きと期待を隠せない……!まさかくろとk……

    ついに闇の一党の一人が登場です!

    本当は闇の一党所属のフォロワーさんを出演させたかったんですが
    50の質問とかRPの展開をみるかぎり、話の流れにのれそうな方がいなかったので
    本当は後半の展開もなく、3人を見送るだけにするつもりだったんですが
    自分でつくったキャラクターなら自由に動かせるんじゃないか? ということで
    ズバッと出してみました。 不穏な影として受け取っていただけたら幸いです。

    >しかしフロッグさんもミックさんもさっそくのこき使い感……w
    二人の出すものがなんだか楽しいです。フロッグさんは本がお好きなのですね。

    そうです!フロッグは読書が趣味なんです。
    とくにクラッシウス・キュリオ氏による書籍が大好きで、いつも携帯しております(真顔

    ( 22:42 [Edit] )

  11. けーすけ | -

    まさかの黒ちゃん登場とは!!
    この子は旅するトカゲの外伝的なキャラで本編に登場することはないんだろなあとか勝手に思ってただけにこれにはかなりびっくり!
    しかもあの婆さん闇の一党クエの暗殺対象ってまじ?そこまで考えられてるとは。。
    んーしかし竜の剣を狙うアーセラン君に謎の暗殺者の登場、かなり複雑な展開になってきてやばいまじ面白いですわほんと...

    ( 18:55 )

  12. フロッグ | SFo5/nok

    > けーすけ さん

    >まさかの黒ちゃん登場とは!!

    わたしも当初は出す予定まったくなかったんですが
    ミック&アーセランを連れた状態でだとどうも、ゲームで実際にあったことをRPするだけでは
    なかなかうまい具合に話が思い浮かばなくて・・・(苦笑
    ここ、一ヶ月くらい話の内容を考えてて遅くなっちった・・・w
    黒いトカゲにはヴィランのようなブラックでハードな感じで撮影していきたいとおもいます・・!

    >しかもあの婆さん闇の一党クエの暗殺対象ってまじ?そこまで考えられてるとは。。
    まじまじ!闇の一党のレッドガードこと、ナジルさんからのクエストでターゲットになりますよー!
    ただ、ワシ、闇の一党のメインクエストはパソコンが ピブー したせいで
    途中までしかやってないのよねぇ・・・。(遠い目

    ( 02:19 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

