上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

001宴会だ!
002カニ!
003シカ!
004パイ!
005ババア!
006おれもがんばった!
007わらわら





008とっつかまったエルフ野郎
009険悪のムード
010アッ
012おまえのものはおれのもの
011ガールズ
013えんかいだー
014あれみてみろよ!

グレイムーア攻略戦 おわり!






おまけ  カニとり合戦 
014カニ盗り合戦
015よこせよ!
016まったり呑むミック
スポンサーサイト


コメント

  1. 隠密100の放浪者 | dvQckJnQ

    やっぱり宴会はよいですね( ^q^)
    全員でおいしい料理を囲っての騒がしくも楽しいひと時。
    オブリビオンでなく、スカイリムだからこそ似合う光景だとおもいます。

    アーセランを連行してきたミック兄さんも合流、険悪な雰囲気もどこへやらwww。
    やっぱりフロッグさんの珍道中はほのぼのとしていなきゃね。

    ところで、カーリアの依頼はどうなるんだろう?
    ホワイトランの牢屋で既に2週間・・・
    もうメルセル、○○の眼と○○のピックを持って雲隠れしていそうですね(^^;)

    ( 19:59 [Edit] )

  2. argonian | kAdC4t8s

    それにしてもこのアルゴニアン、ノリノリである。

    ( 22:27 [Edit] )

  3. kuromimi | LkZag.iM

    グレイムーア編お疲れ様です!大宴会だ!大団円だ!
    シリアスな場面のあとのほのぼのはなお良いですね(´~`*)

    ドラゴンボーンのばば…もといアグニスさんの手料理凝ってますね~!
    フロッグさんはポテトのほかにお手伝いできたのかな?!

    みんな楽しそうでなによりです。何回か撮られてますが、フロッグさんは宴会のSS得意ですよね(`▽´*)

    アーセランはこれで二人に大きな借りが出来てしまいましたねw
    それにしても、長々とウチのフォロワーを出していただいてホントにありがとうございます!作った当人よりキャラクターを活かしてもらって、本当に嬉しい限りです…!><

    ( 21:33 [Edit] )

  4. シン | -

    ちょ、ここでいきなり宴会とかwww
    火傷しそうになりながら作った焼きじゃがの他にも、いろいろ作ってたんですね。

    しかし、豪華な料理だな…(`・ω・´;)
    例えば、テーブルの上にある「アルゴニアン・ブラッドワイン」は、確か1本で100セプティム。お高いことで有名な、あの「ブラック・ブライアのハチミツ酒」と比べても、実に「4倍」という高級酒ですぞ!?Σ(゚Д゚;)
    山賊は竜骨の剣だけじゃなく、こんなお宝も隠し持っていたのか…!?

    ともあれ、これで山賊討伐は無事完了。
    山賊頭だけじゃなく、砦を占拠していた山賊を全て撃退するというスンばらしい仕事ぶり!2人とも大活躍でしたね!
    どうやらアーセランくんも「荷物没収」で許してもらえたようだし、まずは「めでたしめでたし」。勝利の美酒に酔いましょう!!+(*´ω`)ノ

    宴会に、お金を使いすぎないようにね!

    ( 21:41 )

  5. Khajiita | KmwKNsuU

    わぁ、宴会SSだー♪
    フロッグさんの宴会はポーズとか表情とか凝ってて、賑やな雰囲気が伝わってきますね。
    それにしても、巨大なカニは一体…そういえば、この砦の近くには巨大マッドクラブ(の死体)がありましたね。
    もしかしてこの近辺で繁殖してるのか…!

    次はマルカルス…と行きたい所ですが、むしろマルカルスへの道のりはここからが本番…。
    山賊よりも怖いフォースウォーンにお気をつけて(`・ω・´)ノシ

    ( 23:02 [Edit] )

  6. フロッグ | SFo5/nok

    >隠密100の放浪者さん

    >やっぱり宴会はよいですね( ^q^)
    オブリビオンでなく、スカイリムだからこそ似合う光景だとおもいます。

    あぁー・・・そうですね! オブリビオンからはじめたので そういう気持ちけっこう強いですw
    オブリビオンのころは、なんていうか・・。

    こう、貧しいながらも人がしっかり息づいてて
    畑仕事とかしながらつつましく生きてる描写のイメージがつよいので
    北方のノルドらしい豪気な宴みたいなのがなくて、ちょっと憧れてたころを思い出しましたw

    >ところで、カーリアの依頼はどうなるんだろう?

    んー、メルセルが極北のダンジョンからリフテンに戻るまでに三日はかかるでしょうし
    ギルドに帰還してすぐに逃走する計画を考えるとは思えないんですよね
    現状を把握して (たぶんブリニョルフあたりが帳の聖域で主人公の死体がなかったことを確認したことを聞いてから)
    これはヤバイ いざ逃げるかと考えたときに
    ギルドの財宝を持ち出すのに1日はかかるでしょうし、意外と日数かかるものだと思います。

    ただ、プレイスタイルによっては
    三日でシーフギルドクエスト全クリアなんてこともあるでしょうけどもw

    ( 17:33 [Edit] )

  7. フロッグ | SFo5/nok

    >argonian さん

    >それにしてもこのアルゴニアン、ノリノリである。

    そりゃそいさ!宴会はノリにのったもん勝ちよ!ヘ(゚∀゚*)ノ

    ( 17:36 [Edit] )

  8. フロッグ | SFo5/nok

    >kuromimi さん

    >グレイムーア編お疲れ様です!大宴会だ!大団円だ!
    シリアスな場面のあとのほのぼのはなお良いですね(´~`*)

    そうですねぇ・・・。
    個人的に、RPブログとしてはこういう展開おおくてかなり癖の強いブログなんじゃないかとおもうこともありましたが
    やっぱり、話のテンポにもメリハリが必要だと思えるようになりました。
    というかただたんにノンビリした話が好きなんですよね ^~^)

    >アーセランはこれで二人に大きな借りが出来てしまいましたねw
    それにしても、長々とウチのフォロワーを出していただいてホントにありがとうございます!作った当人よりキャラクターを活かしてもらって、本当に嬉しい限りです…!><

    いえ 恐縮です!こちらこそありがとうございました!

    はじめは、グレイムーア砦をふつうに攻略するのはこう、自分にはムリそうだったので
    誰かのキャラクターを出してみようとおもって、ちょうどアーセランがセットになった
    kuromimiさんのMODにしようとおもったのがきっかけのひとつでした。
    しかし、扱い方がフロッグに似てるので結構らくに動かせました・・あははw

    ( 18:06 [Edit] )

  9. フロッグ | SFo5/nok

    > シン さん

    >火傷しそうになりながら作った焼きじゃがの他にも、いろいろ作ってたんですね。
    しかし、豪華な料理だな…(`・ω・´;)

    焼きじゃがオンリーの料理ってあまりにも絵的にアレだったのでいろいろ添えてみました!
    というか料理と食器を並べていかにも食べてますって感じのジオラマチックな遊びも結構好きなんです(^∇^)

    >宴会に、お金を使いすぎないようにね!

    お察しのとおり、宴会の物品は山賊の溜め込んでいた
    お宝とおばばの料理マジックですよん!
    どんなものでも料理しだいでうまくなるもんなんですよ ムッハッハヾ(`∀´)ノ

    ( 18:17 [Edit] )

  10. フロッグ | SFo5/nok

    >Khajiitaさん

    >わぁ、宴会SSだー♪
    フロッグさんの宴会はポーズとか表情とか凝ってて、賑やな雰囲気が伝わってきますね。

    実を言うと、肉の取り合いをしてるノルドのポーズは

    「えーっと、じゃがいもを切るために両手武器を地面に突き立てるポーズはこの番号だったkk・・
     あ、まちが・・・あれ?でもこれ面白いSSになりそうじゃん!」

    といった具合にいってるので偶然と閃きが大事なんだなーとおもう今日この頃です・・w

    >次はマルカルス…と行きたい所ですが、むしろマルカルスへの道のりはここからが本番…。
    山賊よりも怖いフォースウォーンにお気をつけて(`・ω・´)ノシ

    ありがとう!こむすめもマルカルスいくときは現地人に気をつけてね!(ぇ
    ・・・というか魔法とか呪術のスキルを脈々と受け継いできたフォースウォーンって
    その辺の山賊よりもそうとうたちが悪い気がします (゚ー゚;

    ちなみに焼きカニについてはまた今度紹介しますね!

    ( 18:24 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。