
001鍵あけ名人





002ふらふらカエル






005ひとあんしん・・・
006いっくぞー
007まご




008まちちゅう
009ほっかほか
010ジュッ!!
011あっちぃ
012しまった!
013ぐっじょぶ!
014そりゃそーだ
015一品作るのにこの苦労
スポンサーサイト


コメント

  1. Khajiita | KmwKNsuU

    あれ?タイトルがない…

    それにしてもフロッグさん!裏でイイ仕事してますねー!
    事前に話し合ったわけでもないのにミックさんとの役割分担が出来てる…
    これがオトコの友情ってやつですね(`・ω・´)

    そして焼きじゃが(今回はベイクドポテトというよりこっちの名称が似合うw)がおいしそう♪
    ホクホクのじゃがいも…ミックさん(とアーセランくん)の分もよろしく~♪

    ( 03:34 [Edit] )

  2. フロッグ | SFo5/nok

    >Khajiitaさん

    わすれてました・・(/ω\)
    ちょちょいとタイトル付けました!ありがとうございます!

    前回はバトルメインだったので、裏方のあいつはなにしてるわけ?ってことで
    今回はフロッグの後始末編みたいなのをつくってみました。
    いやー・・・しかし、なんだろう・・。
    この調子じゃ、マルカルスつくのにあとどれだけかかるのか心配になってきました。
    まぁ、せっかくの道中、旅していったほうがいいかなって感じがしますけど・・(´ω`)ゞ

    >焼きじゃががおいしそう♪

    たしかに「焼きじゃが」のほうがおいしそうな気がしますね
    なんかポテチが食べたくなってきましたw

    ( 15:46 [Edit] )

  3. シン | -

    ミックさん無双の影で、フロッグも地味に頑張ってたw

    流石はフロッグ。ガチ戦闘は苦手でも、開錠ならば右に出るものはいませんね!
    私も開錠スキル強化の装備を作る前は、フォロワーフロッグの開錠スキルにお世話になってました。(*´ω`*)

    牢獄の開錠は難易度が高いので、並みのスキルじゃ簡単にはいきません。
    全員を救出しつつ食事の用意までできるのは、フロッグだからこそですね。
    キャーフロッグってば地味にステキーヾ(゚∀゚ヾ)


    それにしても「焼きじゃが」美味しそう!
    焼き加減を見るときは、お箸で軽く刺して測らないとダメですぞw
    火傷に注意してね!ヾ(´∀`*)ノ

    ( 18:45 )

  4. フロッグ | SFo5/nok

    > シン さん

    >私も開錠スキル強化の装備を作る前は、フォロワーフロッグの開錠スキルにお世話になってました。(*´ω`*)

    おふぅー!!ありがとうございまっす!
    たしかレベルひくくても精鋭くらいなら開錠できたとおもうんですが
    扉とかは開錠してくれないのがバニラクオリティ! なんでやろうね・・?

    >それにしても「焼きじゃが」美味しそう!

    焼きじゃがおいしそうですが、どっちかっていうと焼きとうもろこしが食べたい季節です・・w

    ( 21:53 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

