
001おじきのかたきー!

002しょえー逃走法
003ズコッ
004ずざざー!!
005バカめがあ!
006やめてくれ!こうさんするー!!!
007ニヤニヤわらい
008こそこそ隠密

009アルゴニアンの尻尾は生えるのか?
010ベルト工場!!
011じりじり・・



012オトリ
013ゲス野郎
014クシザシ
015ずぶずぶくしざし
016こんにちはーしねー!
017くずれおち
018たおしたー!
スポンサーサイト


コメント

  1. mym | -

    ベルト工場たぁ、スケールでかいwww

    ( 22:06 )

  2. フロッグ | SFo5/nok

    >mymさん

    >ベルト工場たぁ、スケールでかいwww

    人間と同じくらいのトカゲが尻尾再生できるのか疑問だけどねw
    再生できたとしても、生え変わるまで5年はかかりそうです・・ =w=);

    ( 23:36 [Edit] )

  3. Khajiita | KmwKNsuU

    そう言えばアルゴニアンはシッポをベルトにしてやる…でしたっけ。
    人間にはカジートのような暖かな毛皮も、アルゴニアンのような立派なシッポもないから、
    きっとそれがうらやましいのでしょう…(`・ω・´)あげないけどね!

    あ、アルゴニアンは皮もオークに高値で売れるそうですね…嘆かわしいw

    ( 00:08 [Edit] )

  4. シン | -

    囮作戦キタ━━━(;´Д`)━━━━!!!

    フロッグが囮になって、ミックさんとアーセランくんが背後から急襲!
    山賊頭に不意打ちを食らわせる作戦だったのですね!

    なるほど、この3人なら囮役はフロッグが適任だね。
    もっとも身軽で、攻撃を避けるテクニックは一番優れているから、釣りをするには最適だ。お見事!(`・ω・´)+
    ミックさんの強烈な一撃に加え、アーセランくんの火炎まで喰らっては、さしもの山賊頭もひとたまりもありませんでしたな。

    三流山賊なぞ、このパーティーの敵ではなかったようですね^^
    これで報奨金はいただきだ。(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

    ( 01:11 )

  5. kuromimi | LkZag.iM

    ベルト工場!w簡単に尻尾が再生出来るなら
    フロッグさん、自分で経営できそうな…w

    囮役のフロッグさんにパワーのミックさん、サポートのアーセラン…
    意外とバランスの良いチームですねw└('ω')┘

    ( 22:37 [Edit] )

  6. フロッグ | SFo5/nok

    >Khajiitaさん

    >そう言えばアルゴニアンはシッポをベルトにしてやる…でしたっけ。

    そうです・・ 。山賊の砦で戦うとだいたい言われますねw
    というか、獣人の特権なんだから尻尾を使ったアクションがあったらよかったな~なんて思ったり。
    そういえば書籍の「アルゴニアン報告」の中では 尻尾を回転させて船をこぐシーンがあったなぁ

    >あ、アルゴニアンは皮もオークに高値で売れるそうですね…嘆かわしいw

    やめて! なんかコワいww
    ただでさえオークのアルゴニアンメイド所持率が高いのにw

    ( 22:55 [Edit] )

  7. フロッグ | SFo5/nok

    > シン さん

    >フロッグが囮になって、ミックさんとアーセランくんが背後から急襲!
    >ミックさんの強烈な一撃に加え、アーセランくんの火炎まで喰らっては、さしもの山賊頭もひとたまりもありませんでしたな。

    そうです! 硬い鎧も火炎魔法で熱してからなら 剣で突き刺すこともできるだろうという寸法です!
    まぁ、実際は魔法と両手武器には不意打ち倍率かからないんですけどね(爆

    >三流山賊なぞ、このパーティーの敵ではなかったようですね^^
    >これで報奨金はいただきだ。(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

    ・・・そうですねぇ。なにかアクシデントが起きなければいいんです┓( ̄∀ ̄)┏

    PS.フォロワーMODレイダさん

    会いましたよ!レイダさん!
     ・・・ただ、錬金術を代わりにやってもらうMODがどこだったか分からなくて
    薬作ってもらったことがないんですがw
    戦闘でたまに火炎の狼を召喚するんですね!私、魔法詳しくないのでちょっと感激しちゃいましたw

    ( 23:01 [Edit] )

  8. フロッグ | SFo5/nok

    >kuromimi さん

    >ベルト工場!w簡単に尻尾が再生出来るなら
    >フロッグさん、自分で経営できそうな…w

    いやですよ!仮に即生えてきたとしても絶対痛いじゃないですかw

    >囮役のフロッグさんにパワーのミックさん、サポートのアーセラン…
    >意外とバランスの良いチームですねw└('ω')┘

    最初はめっちゃ心配でしたけど、アーセランくんが火炎魔法使って攻撃することに気づいてから
    「あっ 意外といけるかも」 って感じになりましたw
    やっぱ戦士、盗賊、魔法の3セットはいいですね!

    ( 23:05 [Edit] )

  9. シン | -

    私信

    ウチのアブない錬金術師、レダさんを導入していただき、ありがとうございます^^
    れどめjpの中にバックストーリーなども書いてあるので、ぜひ読んでみてください!(・∀・。)b+

    今回は、火炎の使い魔10体召喚魔法の作成に一番苦労しました(ノ∀`;)
    全てバニラの組み換えで出来るものなのですが、魔法はイロイロと複雑な作りをしているらしく、一つの魔法を造るために変更する項目がとても多かったです。
    機会があれば、作り方を公開しようと思ってます。

    例の「50の質問」を既に作成済みなのですが、日本語限定なだけにnexusにうpして良いものか、ちょっと悩み中です。
    アップする機会がありましたら、そちらも公開しますね。

    また、錬金術を活用するMODですが、Followers can Craftなどはいかがでしょう?
    http://skyrim.2game.info/detail.php?id=23690
    http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/23690/?
    フォロワーへの指示で錬金器具を使ってもらうだけで、フォロワーのスキルが適用された状態でいつものクラフト画面に移行します。
    シンプルで使いやすく、ロアフレンドリーなので、お勧めですよ^^


    今後とも、レダさんをよろしくです。
    フロッグのためにヤバそうな毒薬などを作らせてやってくださいw
    (彼女の宝物はジャリンの根ですw)

    ( 11:02 )

  10. フロッグ | -

    Re: タイトルなし

    > 私信
    >
    > ウチのアブない錬金術師、レダさんを導入していただき、ありがとうございます^^
    > れどめjpの中にバックストーリーなども書いてあるので、ぜひ読んでみてください!(・∀・。)b+

    あ、ReadMe読んでませんでした。すいません( ><);
    最近はオーガナイザーに頼ってばかりなので解凍せずに直接MOD入れることが多いもので・・・
    あとでまた確認しようかと思います・・w

    > 今回は、火炎の使い魔10体召喚魔法の作成に一番苦労しました(ノ∀`;)

    10体!? 実はホワイトラン北東の洞窟で戦ってたので
    狭くて10体までは確認できていませんでした!普通に魔術大学で教鞭とれそうなレベルなよーな・・w

    > また、錬金術を活用するMODですが、Followers can Craftなどはいかがでしょう?

    あっ!これですこれ!こういうMOD探してたんですよw
    ありがとうございます!今度の休み早速レダさんに何か作ってもらお!
    調理なべとかもつかってくれるのかなぁ・・たのしみw

    ( 03:31 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

