
001ここがローゴク
002しんでますがな・・・
003しんだしゅうじん・・



004いやなとこだなぁ・・
005趣味のわるいこって・・
006ムチュー サプライズアタック
007階段下る二人



008のそっと登場
009レイヴン!?・・・じゃない!
010修羅の気配
011うひぃ!
スポンサーサイト


コメント

  1. アミューゼイ | -

    TESシリーズはアイテムの配置とかでも色々妄想が捗りますね

    意味深な薬やら革ヒモやら
    意外な人の部屋にアルゴニアンの侍女が置いてたり・・・

    ( 18:16 )

  2. Khajiita | KmwKNsuU

    潜入感が凄いです!カメラアングル凝ってますね( ゚д゚)
    檻の奥から撮ったり、階段を俯瞰で撮ったり…
    ついつい自分で撮影していると、キャラクターの写りを重視してしまうので、参考になります(=ε=`)

    次は山賊長戦ですか…
    でも山賊って集団タコ殴りは強いけど、タイマンだと魔法とか使ってこない分だけ戦いやすい気もw
    ミックさん(とフロッグさん)の格好いいシーン、期待しますw

    ( 01:03 [Edit] )

  3. シン | -

    おお~! 今回は特に雰囲気がありますね^^
    カメラアングルが絶妙すぎて、wktkが止まらないw

    そういえば、この砦は牢獄の再奥部が曲がり角になっていて、入り口からは一番奥まで見渡せない構造になっているんですよね。
    人影が壁に映る、という光景は私も見覚えがあります。

    うーむ、何というスバラシい隠密プレイスポットか…!
    オラ、ワクワクしてきたぞ(´・ω・`) +


    さて、次回はついに山賊頭とご対面!?(`・ω・´;)
    頼りになる味方がいるとは言え、逃げ場の少ない通路での正面突破は危険だ。
    ここはまず、フロッグの出番…かな?



    追伸
    お待たせしました!
    錬金術系フォロワー、完成しましたョ!ヾ(´∀`*)ノヤッター!!
    まだまだ作りは荒いものの、初めてにしては良くできたと思います。
    戦闘AIの調整が難しかった…A;´Д`)``

    ロケーションは大学内からアルカディアの大ガマへと移しました。
    大学の外に出て、ホワイトランにて滞在中!といった感じです^^

    現在、配布場所を検討中。skyrim Uploaderが無難なところかな?
    うpできたらお知らせしますね!(`・ω・´)+

    ( 10:23 )

  4. フロッグ | SFo5/nok

    >アミューゼイさん

    >TESシリーズはアイテムの配置とかでも色々妄想が捗りますね

    まず、文化がしっかり描かれているからこそ、妄想が捗るんじゃないかと思います・・!
    私が今まで持っていたRPGのイメージを書き直してくれたTESシリーズは本当にスンバラシイ!
    だって、皮ひもいっぽんでプレイヤーの脳みそをくすぐるんですものw

    ( 00:18 [Edit] )

  5. フロッグ | SFo5/nok

    >Khajiitaさん

    >ついつい自分で撮影していると、キャラクターの写りを重視してしまうので、参考になります(=ε=`)

    tfc 1 でいろんな角度で撮っているので
    撮った画像を保存しているときに 「あっ!」 と思えるものがあったりするのです!

    ・・・画像フォルダの容量がパンク寸前になることは多々ありますが。

    >ミックさん(とフロッグさん)の格好いいシーン、期待しますw

    むむ・・・格好いいシーン・・・!が、がんばります・・w

    ( 00:20 [Edit] )

  6. フロッグ | SFo5/nok

    > シン さん

    >そういえば、この砦は牢獄の再奥部が曲がり角になっていて、入り口からは一番奥まで見渡せない構造になっているんですよね。
    >人影が壁に映る、という光景は私も見覚えがあります。

    実際は山賊長じゃなくてただの山賊なんですけどね・・w
    でも、諸事情あってここで戦うことにしました! 詳しいことは次の話で・・・!!!

    >お待たせしました!
    >錬金術系フォロワー、完成しましたョ!ヾ(´∀`*)ノヤッター!!

    おぉー!シンさんのキャラに会えるのですね!
    これは楽しみ! 一緒にバナード・メアで呑んで騒いでぶち壊していきましょう!(爆

    ( 00:24 [Edit] )

  7. シン | -

    私信

    錬金術師フォロワー、「Follower Leda」のアップロードが完了しました!
    ファイルサイズが少々大きくなってしまったので、うp先はNexusになりました。英語ばっかりでワケワカラン^^;

    ●本体ファイル
    http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/64635/?

    ●日本語化ファイル
    http://skup.dip.jp/up/up09875.zip

    今後ともよろしくお願いします!

    ( 08:04 )

  8. フロッグ | SFo5/nok

    > シン さん

    >錬金術師フォロワー、「Follower Leda」のアップロードが完了しました!
    >ファイルサイズが少々大きくなってしまったので、うp先はNexusになりました。英語ばっかりでワケワカラン^^;

    わー!DLしてみます!ちょっと今は時間がないのでSSはまた後日になるかと思いますが・・・
    ワクワクしながら仕事しようかとおもいます・・・w

    ( 01:41 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

