

001ぐったりオークさん
002説明いるかどうか微妙な方
003そしてこの顔である
004ヨーカイ
005長話になりそーだ・・
006ゴソゴソしてます
007ぐちぐち
008ドロだらけよー!
009おもてぇ
010こりゃあむりだ
011なんかわかったの?










012地震!?
013コケました・・。
014先導者





015外にでたぞ!
016これは・・・?
017なまあし
018まさかのドラゴン戦
019ばばあ
020アイアイサーって死語なのか?
021うおぉぉ





022ごぉー
023あちちちち
024火加減つよし
025激戦





026ミック倒れる・・
026万事休す・・
027なにやつ!?
028だれやねんおまえ
030スコップ
029!?
031おまえかい
032しゅこん
033間
034九州
035そりゃおどろくわな
036伝説のドラゴンボーン
037急展開
038おいてけぼりミックさん
039きられた
040決着ぅぅー
041はぁあああ
042週刊少年シャウトだけ!









050 ゆめおち
051 ハッピーエイプリルフール
・・・なんだこれ

2015.04.01 ハッピーエイプリルフール!
スポンサーサイト


コメント

  1. 超・ウール羊 | -

    ばばあ・・・。
    武器がシャベルなんてナイス!!
    まさかの超展開に思わず大興奮です。

    アグニスばあさんのファンになってしまいそう・・・(///∇///)

    ( 04:27 )

  2. フロッグ | SFo5/nok

    >超・ウール羊 さん

    >まさかの超展開に思わず大興奮です。

    途中まではまじめにかいてたんです・・・
    でも4月1日という魔の誘惑があるのを知って、後半のネタは徹夜でかきあげてしまいましたw
    鉄は熱いうちに打てとはいいますが、ここまでやるとは自分もちょっとおどろきです
    結構適当にやってるとこが多いですが・・・(汗

    >アグニスばあさんのファンになってしまいそう・・・(///∇///)

    さぁ、あなたもグレイムーア砦でアグニスばあさんと握手!w

    ( 11:54 [Edit] )

  3. JackoPot | -

    途中まで魅入ってたのに打ち切り&ネオチwwwひどいwww

    ( 12:30 )

  4. 黒大将 | -

    ちったぁ火加減しやがれ!って台詞がツボでしたw

    ( 19:18 )

  5. Khajiita | KmwKNsuU

    アグニスさん強いww
    Weaponized Toolsでホウキ作ったときにスコップも試してみたんですが、
    なーんかリアルに痛そうだったのが印象的でした…。
    剣と違って痛さを想像できるのが逆にタチ悪いというかww

    この人ならアルドゥインに正しいシャウトの使い方(議論)で勝てそうですね。
    「あんたね、そんな風に隕石落としたり火噴いたりして…皆に迷惑かけちゃダメでしょ!
    人の嫌がることしちゃいけないって親に教わんなかったのかい!?」…みたいなw

    ( 22:20 [Edit] )

  6. フロッグ | SFo5/nok

    >JackoPot さん

    >途中まで魅入ってたのに打ち切り&ネオチwwwひどいwww

    週刊少年シャウトは人気のない漫画をバッサリうちきっていくのです(爆


    ・・・なんかごめんなさいw ハッピーエイプリルフール!w

    ( 00:54 [Edit] )

  7. フロッグ | SFo5/nok

    >黒大将さん

    >ちったぁ火加減しやがれ!って台詞がツボでしたw

    なんて台詞を打ち込もうか・・・ と撮ったSSを見ていたら閃いた
    どこかミックさんらしい台詞だと思いますw

    渋いけどどこか愛嬌のあるキャラって本当に良い味だすなぁ・・

    ( 01:03 [Edit] )

  8. フロッグ | SFo5/nok

    >Khajiitaさん

    >アグニスさん強いww
    >Weaponized Toolsでホウキ作ったときにスコップも試してみたんですが、
    >なーんかリアルに痛そうだったのが印象的でした…。
    >剣と違って痛さを想像できるのが逆にタチ悪いというかww

    裏話的な話をしますと・・・。
    そのMOD入れようと思ってたんだけど忘れていたので、位置固定MODで
    そのへんにあったシャベルを固定してアグニスばあさんに暴れてもらいました・・・w
    だってもうキャラが定位置ついてるし、ポーズとかも決まっちゃってたから・・・(汗
    まぁ、なんであれ武器っぽくありながら特徴的なモノを使えたのでラッキーでしたーw

    >この人ならアルドゥインに正しいシャウトの使い方(議論)で勝てそうですね。
    >「あんたね、そんな風に隕石落としたり火噴いたりして…皆に迷惑かけちゃダメでしょ!
    >人の嫌がることしちゃいけないって親に教わんなかったのかい!?」…みたいなw

    保護者か!w

    というか、アルドゥインの親ってアカトシュ?
    なんかもうアグニスばあさんには頭があがらないですねソレ・・w

    ( 01:14 [Edit] )

  9. シン | -

    アグニスばばぁ!? ばばぁが伝説のドラゴンボーンだったって言うのか!?

    …ってフロッグの夢かーいっ!!(ノ`Д´)ノ ⌒~┻━┻・..。;・'
    早く牢獄に行きなさいっw


    炭鉱で最も多く人を殺した凶器はシャベルだといいますが、ドラゴンがシャベルの一撃で昇天させられるとは…ドラゴン涙目ですな(; -人-)ジョウブツシロョ

    今年も良いエイプリルフールでしたw


    追伸
    「恐怖毒に減速を乗せる」錬金レシピを調べてみましたヨ(*´ω`*)

    『ポイズンブルーム(要Dawnguard)』+『ナミラキノコ』+『リバーベティ』
     =恐怖+減速+体力減退
    これなら、恐怖効果中にあまり移動させないので、逃げた先に敵が…というピンチも防げますネ!

    また、錯乱毒にも良さそうなものがありました。

    『トロールの脂肪』+『ブリスターワート』+『ニルンルート』
     =錯乱+体力減退+スタミナ減退
    攻撃と撹乱を同時に行えるので、錯乱した敵が同士討ちを始めた後、正気に返った直後に味方にやられてしまうといった状況も作れそうです。

    使いどころは難しそうですが、さらなる「面白い戦い方」ができるかも?
    お試しあれ!(・∀・。)b+

    ( 05:23 )

  10. サメジマ・モロヘウス | -

    伝説のババア…

    ババアただものじゃないと思ってたけどまさか伝説のドラゴンボーンだったとは…
    暗殺しちゃってごめんなさい(笑)

    ( 18:23 )

  11. フロッグ | SFo5/nok

    >シンさん

    >アグニスばばぁ!? ばばぁが伝説のドラゴンボーンだったって言うのか!?
    >…ってフロッグの夢かーいっ!!(ノ`Д´)ノ ⌒~┻━┻・..。;・'

    どっひゃっひゃっひゃ ハッピーエイプリルフール!w
    今年も急ぎ足でなんとかできましたw
    来年はどうだろうなぁ・・・。

    >炭鉱で最も多く人を殺した凶器はシャベルだといいますが、ドラゴンがシャベルの一撃で昇天させられるとは…ドラゴン涙目ですな(; -人-)ジョウブツシロョ

    そういえば、マスターキートンでもロシアの暗殺武器のひとつがスコップと言ってたような・・・
    見た目が土木作業用にしか見えないので技術を極めると殺傷力がでてくるらしいですねぇ
    こわいですねぇ・・・ おそろしあですねぇ・・・

    >追伸
    「恐怖毒に減速を乗せる」錬金レシピを調べてみましたヨ(*´ω`*)

    うわぁ!ありがとうございます!減速効果ってあまり日の目を見ないので
    恐怖との組み合わせにするってのがなんともオツですねw
    ポイズンブルームがあそこの洞窟くらいしかないのがちょっと難点ですが
    たまにキノコ狩りにいくにはいいかもしれませんね

    ( 21:23 [Edit] )

  12. フロッグ | SFo5/nok

    >サメジマ・モロヘウス さん

    >サメジマ・モロヘウス

    帝都からきたインペリアルか クリムゾンニルルートでも探してにきたのか?
    隊長、こいつはリストにありませn

    >ババアただものじゃないと思ってたけどまさか伝説のドラゴンボーンだったとは…
    >暗殺しちゃってごめんなさい(笑)

    闇に一党ならしょうがないね・・・w
    きっと彼女も気がついてないだけでドラゴンボーンだったのかもしれない(ぇ

    ( 21:30 [Edit] )

  13. アミューゼイ | -

    ばあさんはアカトシュの血脈だから暗殺を依頼された・・・?

    こうしてはいられない!
    すぐ首長に伝えなくては!
    (トカゲ脳)

    ( 07:02 )

  14. フロッグ | SFo5/nok

    >アミューゼイさん

    >こうしてはいられない!
    >すぐ首長に伝えなくては! (トカゲ脳)

    おちつけトカゲ これはゆめなんや・・・w

    しかし、彼女がもし仮にドラゴンボーンだったとしても、砦から一歩も出ない気がしてならない
    そして世界はアルドゥインに食われましたとさ でめたしでめたし・・・。

    ( 14:18 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

