
001ぬきあしさしあし・・
002ちょっとっとりまーす とおりまーす
003忍とかげ
004うーん?
005あっぶねぇー!
006あぶなかったー・・・





007たのしそうな山賊
008あっ!ゴル〇!?
010じっくり待つ
011のびる手
012薄ら笑いアニキ
013ミック突撃
014わいわいオークス
016ずしゃあ
017すっとろそうな手下
018ボスはどこですか?
019つよそうなオーク
020スリわたし



021オークタッグ
022ぶるぶるぶる
024一刀



















025一掃セール
026おわりー
027ぬっ とでる
028ぬふふふふ
029ちゅーにゅー
030アグニスばあさん登場
031ばばあだー

スポンサーサイト


コメント

  1. Khajiita | KmwKNsuU

    SS2コマ目→あ、なかなかイケメンっぽい山賊さん…
    SS3コマ目→髪ィー!!`;・(゚ε゚ )
    と吹き出してたら、4コマ以降フロッグさん自身もネタにしてた件…w

    相手のレベルを把握していないと上手く使えない恐怖毒とは上級者ですな…!
    個人的には手軽な麻痺毒に逃げてしまうので、お手並み参考にさせていただきますw
    (余談ですが、倦怠の毒って使いどころないですよね…)

    ( 23:04 [Edit] )

  2. フロッグ | SFo5/nok

    >Khajiitaさん

    >と吹き出してたら、4コマ以降フロッグさん自身もネタにしてた件…w

    スカイリムあるある・・・・・かな?w
    なんでスカイリムのバニラヘアーは禿げが充実してるんでしょうね
    ノルド人≒禿げ頭という認識がアメリカにはあるのでしょうか?

    >相手のレベルを把握していないと上手く使えない恐怖毒とは上級者ですな…!
    フフフ、実は恐怖毒(極限)を使ったので
    略奪団より下級なら効果があるんですよん・・!
    (高いから普通に闇討ちしたほうが早いんですが・・・!)

    ちなみに(極限)なら
    トロール各種(ウダーフリィクトを含む)
    ハグレイヴン
    スプリガン・マトロン

    野生動物(シャウラス・ハンターLv32 を除く)
    ウェアウルフ(ビーストマスターLv28、ヴァルガーLv38を除く)
    リークリング あたりに効果があるみたいです

    それにしても今作の麻痺は頭ひとつ抜けて優秀ですよね
    腕の良い戦士なら麻痺ひとつあればどんな強敵でも打ち勝ちますし・・・。
    起き上がり時に問答無用でスリ100%でスれますし

    >(余談ですが、倦怠の毒って使いどころないですよね…)
    一応スタミナ減退させることで敵NPCがパワーアタックを使う機会を3~4秒間なくすことができますが・・・
    近接アタッカーなプレイヤーからすると
    パワーアタックの動作を見計らってシールドバッシュすることで逆転することが多いので
    あまり恩恵ないのも分かりますねぇ・・・。(わりとすぐ敵のスタミナ回復しちゃうし)

    ただ、フロッグフォロワーにスタミナ毒搭載してて分かったんですが
    パワーアタックを受けてガードが崩され、そのまま敵のペースにはまって戦闘不能になることが結構あるので
    ステータスを低めに設定しているキャラには割りと重要な要素だと思います。

    というわけでフロッグフォロワーのフロッグは防御、軽装底上げPerkもちもあって
    1対1の場合なら粘り強く戦って、時間はかかりますがわりと打ち勝つことが多いです
    ただし、乱戦ではプレイヤーがリードして敵を減らしていかないとすぐ膝を突いてしまいますが・・w

    ( 15:32 [Edit] )

  3. シン | -

    おお…これは見事な連携プレー。
    今回もフロッグのサポートが存分に効きましたな(・∀・。)b+
    それにしても恐怖毒を使うとは、なかなか腕の良い毒使いだ…!

    私も体力を奪う毒はよく使いますが、恐怖毒などの幻惑系はあまり使っていませんでした。
    なるほど、効果を見込める対象をしっかり把握していれば、こんなにも戦闘を有利に運ぶことができるんですね。
    錬金術で強力な恐怖毒を作り出せば、色々使えるかも!?

    大変勉強になりましたっ!_〆(・ω・´;)+メモメモ

    ( 03:46 )

  4. フロッグ | SFo5/nok

    > シン さん

    >私も体力を奪う毒はよく使いますが、恐怖毒などの幻惑系はあまり使っていませんでした。
    >なるほど、効果を見込める対象をしっかり把握していれば、こんなにも戦闘を有利に運ぶことができるんですね。
    >錬金術で強力な恐怖毒を作り出せば、色々使えるかも!?

    とはいえ、敵が逃げた先にモンスターハウスなんてことは結構あるので
    やはり恐怖毒は使いづらいことこの上ないですね・・・w
    減速効果ものせればもっと有用になるのかなぁ・・?でものせれるのかどうか・・
    もうちょっとうずくまるモーションをする確率が高ければなーとは思いますが・・
    いろいろ惜しい毒ですね(==;

    でも、戦闘系スキルをとらないキャラクターだったら
    癖がありますが敵を減らせるのでロールプレイ向きの感じがします!
    誰か錬金術メインのキャラクターとかつくらないかな・・?(チラッ

    ( 17:12 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

