
001たびするとかげ
002ドナドナドーナー
003われ、ぜんぽうにホワイトランをみつけり!
004 とうちゃく ホワイトラン!
006 喜びのジャンプ
007+ なかよくすんだよ!
008 ちょい役ラーウスさん
020 ちょいやくもうしわけ!!
005 改めてタイトルロゴ



今回ちょい役で出したラーウスさん 
こちらでフォロワーMOD配布されています。
渋くて味わいのあるキャラなので是非どうぞ!                        ⇒ Liar?Lair!
スポンサーサイト


コメント

  1. 黒大将 | -

    No title

    なんかすごく楽しそうだwww

    ( 22:21 )

  2. にこ | ydsx/qHM

    No title

    ブログ復帰おつかれさまですー!ラーウス巻き込まれてるww
    初期位置的に「この先がホワイトランだ」とか教えてくれる第一村人的な感じなのでチョイ役でちょうどいいのですぜ!
    これから楽しみにしてますヽ(・∀・)ノ

    ( 23:48 [Edit] )

  3. ベルルスコーニ | -

    おお、ついに引っ越しなされたのですね
    お疲れ様です~(^_^)

    ( 00:45 )

  4. フロッグ | SFo5/nok

    >黒大将さん

    ぬふふ ありがとうございますw
    なんか久しぶりのスカイリムはめちゃくちゃグラフィックが綺麗に思えたので
    テンション高いまんま投稿した感じになっちゃいました。

    さぁ!バナード・メアにのみにいくぞ!

    ( 19:48 [Edit] )

  5. フロッグ | SFo5/nok

    >にこさん

    馬や前にいるもんだから
    どっかよそにいってもらうよりは一緒に撮影しちゃおうと思って
    ちょびっとだけ出てもらいました。なんかすいません・・・(^^);
    あ、ちなみに私はXDフォロワーズの中でラーウスのおっさんが一番すきですw

    ところで、にこさんのフォロワーDLするところにリンクはってもいいでしょうか?
    あ、それとHPとリンクしてもいいかな?返信よろしくおねがいしまっす!

    ( 19:51 [Edit] )

  6. フロッグ | SFo5/nok

    >ベルルスコーニさん

    やっとこさ、引っ越し先でブログをUPすることができました!
    久々の作業だったのでちょっと遅くなってしまいましたが・・・(^^);

    まだ、ちょっとFCブログの使い方とかに慣れていないので
    慣れてきたら、リンクを貼らせていただこうと思います!
    ・・・というかリンクの仕方がまだいまいちよく分かってないのです ( >о<);

    ( 19:54 [Edit] )

  7. にこ | -

    ラーウスは一番初めに作ったフォロワーなので途中髪型変わったりもしましたが思い入れは一際強くて、そう言っていただけると本当嬉しいです(*´∀`)
    リンク勿論おkですともー!私の方からもリンクつなげさせていただきます~!よろしくお願いします(゚ヮ゚)

    ( 23:17 )

  8. フロッグ | SFo5/nok

    >にこさん

    おぉー!そうだったんですか!
    リンクありがとございまっす!
    ありがたくリンクつなげさせていただきやす!

    ( 21:57 [Edit] )

  9. シン | -

    お引越しお疲れ様です!
    無事にパソコンも復旧したようで何よりです。
    これからも楽しみにしていますので、楽しい旅を見せてくださいね^^

    リニューアルした「旅するトカゲ」、これからも拝見させてもらいます。
    ニヤニヤしながら見てますヨ~♪[壁]∀・)+


    【追伸】
    Dawnguardに続き、Dragonbornのメインクエもクリアしました!
    せっかくなので、ここで再びスカイリムを再構築しようと思ってます。新たな冒険がオレを待ってるぜ!(σ´∀`)σイェア

    今回は一歩踏み込んで、フォロワー作成などにも手を出してみるつもりです。
    作成にあたって、旧旅するトカゲで紹介していたフォロワー作成指南を参考にさせていただきますね^^
    目指すはフロッグとの共演!イカすフォロワーを作るのダァー(`・д・)ノ゙

    ( 02:34 )

  10. 龍斗。 | -

    お引越しお疲れ様でした

    相変わらずマボちゃんとフロッグさんの組み合わせは可愛いです((o(。・ω・。)o))
    これからも更新楽しみにしてますー!!

    ( 12:46 )

  11. フロッグ | SFo5/nok

    >シンさん

    ありがとございまっす!これからも奮起します!
    私は再構築がなかなか面倒でわけがわからんくなってくるので
    なかなかうまくてきない今日この頃です(=о=);
    まぁ、パソコン復帰してすぐやるもんでもないけども

    ・・・・アッ!ところでフォロワー作成なんですが
    体系とかに関してはまったく触れてない中途半端な記事なので
    また別のところを参考にしないといけないことがあると思います。すいません・・・。

    ( 22:41 [Edit] )

  12. フロッグ | SFo5/nok

    >龍斗。さん

    ずいぶんのんびりペースになってしまいましたが
    やっとこさひっこせました!ありがとうございます!

    マボちゃん久々に出しましたがやはり動物はいいですね。
    食って出して寝る。これができるのが動物のいいところです(爆

    ( 22:43 [Edit] )

  13. argonian | kAdC4t8s

    お疲れ様でした。

    初めまして、そしてお引越しお疲れ様でした。
    かねてより「旅するトカゲ」のファンでありますargonianです。
    またこれからフロッグさんの活躍が見られると思うと嬉しくて仕方がありません。
    これからも御身を第一に、気負わず「うみゃーい!」と雄叫びを上げてくださいまし。

    そして僭越なお願いでありますが、私もスカイリムのブログの方を手掛けておりまして、
    恐れながら私のブログにリンクさせても宜しいでしょうか?
    是非ともお願い致します。

    ( 05:22 [Edit] )

  14. フロッグ | -

    Re: お疲れ様でした。

    おぉ~・・・ありがとうございまっす!そういえば「うみゃ~い!」なんて言ってましたね・・・。
    なんか懐かしいような恥ずかしいような・・・w
    これからもなるべく満足できるものをなるべく早く出せるように心がけてがんばって生きたいと思います・・!

    >リンク
    おぉ!こちらこそよろしくおねがいします!
    どんなブログか楽しみでごんす!

    ( 02:11 )

  15. argonian | urVEfgcA

    快いお返事、ありがとうございます!
    早速リンクさせて頂きました!
    こ、これで私のブログでも堂々とフロッグさんを拝借して…
    ぐへへ…(^q^)

    ( 21:45 [Edit] )

  16. フロッグ | SFo5/nok

    >argonian

    こちらこそ!
    リンクさせていただきまっした!またよろしくおねがいします! ぐふふw

    ( 01:06 [Edit] )

  17. Khajiita | KmwKNsuU

    お久しぶりですーようこそFC2へw
    何だかすっごく夜空がキレイで驚きました!
    こちらもようやくリアルが一段落したので、またぼちぼちよろしくお願いします。

    ( 19:11 [Edit] )

  18. フロッグ | SFo5/nok

    >Khajiita

    おぉ!そういえばそちらも FC2 でしたか!
    いろいろご迷惑をおかけするかと思いますがよろしくおねがしまっす(^w^)ノ

    >こちらもようやくリアルが一段落したので、またぼちぼちよろしくお願いします。
    な・・・ん・・だと・・・!?
    また小娘らの活躍を期待して待ってます~!
    ・・・って俺もブログかかないとなぁw

    ( 20:56 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

