
00000.jpg
001高いぜ楽しいぜ!
002グレルフさん
003ヤスエルフさん
004テスラさん
005エルセルさん
006ラマエ・バルさん
007ウォーリーをさがせ っぽい


010エイヘイさん
011酒の山!
012ライオさん
013チェシャさん
014ノルディアさん
015商人ふたりぐみ




008リコリスさん
007レニィさん
009ゴンザレスさん
016イシュクさん



017あやしい影
018アオイさん
019シカシ、ナゼクノイチ?
020情報収集中・・・。







021ワイワイガヤガヤ
022!?
023タシロスさん
025シープさん
024よっぱらいだー!


026とべ!せんせい!
027テルミンさん
028エリィさん
029アンネちゃん
030ディオおじさん
031レイさん


032まだまだいますぜ
033AVAさん
034ローラ!
035アイシャさん
036ミーナちゃん
037ルーファスさん
038酒がのめない組


039小夜さん
040ファリスちゃん
041ドドンコおじさん
042サミュエルさん
043別名うみぼうず
044エリスさん


045やっとさいごだ
046イスウェドさん
047ミックさん
048フロッグさん
049これでわしらは杯の友よ!
050ガヤガヤ
051ガヤガ・・ヤ
052なぜーむさん


起源の吸血鬼フォロワー ラマエ・バル

眼鏡屋フォロワー レイ・シュタイナー

眼鏡屋フォロワー2 サミュエル

今回はスカイリムプレイヤーのかたがたのフォロワーで大宴会ということでSSを撮らせていただきました!

フォロワーMODの製作者 各位
フォロワーのDL先をリンクさせていただくと幸いです。 よろしければアドレスも教えてください・・・。


コメント

  1. 本田 | yiuBdmr2

    お疲れ様でございましたああああああああああああヘ(*^o^)/
    撮影中からずっと応援させて頂いておりました(*^_^*)ノ
    なんという素晴らしき宴!!!!
    そしてこのオールスターズ!!!!!
    素晴らしき宴に参加してみたかった…!まだまだ未熟者でフォロワー作れず右往左往なのがいけないのですがこうやって一同集合系のSSはいつ見ても圧巻ですヘ(*^o^)/
    そしてふんだんに入ったフロッグさんの味が所狭しと!ひしひしと感じました!!!(変なテンションですみませんw)

    とにかく感動したのです!
    これからも楽しみにしておりますヘ(*^o^)/
    そして撮影本当にお疲れ様でした♪

    かんぱーーーい(*^ω^*)人(*^ω^*)♪

    ( 22:28 [Edit] )

  2. フロッグ | SFo5/nok

    > 本田さん

    おぉー!早速のコメントありがとうございます!

    実は前にもこんな感じにフォロワーさんをごちゃごちゃに集めて
    酒をのむSSを撮ったことがあったんですが
    あまりにもパソコンに負荷をかけすぎたようで
    それからしばらくパソコンがうまく起動しなくなったことがあって・・・・・。
    今回も同じようにならないか、とかSS撮る前にCTDしないか・・・とか
    いろいろビクビクしながら撮影しておりました 
    (というか何回かCTDして随分おそくなtt・・・ )

    なにはともあれ無事(?)撮影が出来たようで一安心です
    もし、また私がネット上に顔を見せなくなったらお察しください・・・。( =w=);

    ( 22:35 [Edit] )

  3. Misuzu | -

    ( ・∀・)ノ□☆撮影お疲れ様でっす!

    すごいメンバーと人数ですね~スンバラシイ♪
    撮影大変だったかと思います。。

    すごく愉しげにわいわい呑んでるのが伝わって来ますね♪
    ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
    これからも更新楽しみにしていますー!

    ( 23:04 )

  4. ミースケ | -

    おぉ、これは壮観ですね!
    素敵なフォロワーさんの中に私のラマエが居るなんて夢みたいです。
    それとフォロワーのDL先のリンクの件ですが、こちらこそよろしくお願いします。
    アドレスは後ほどTwitterのDMで送らせていただきますねー。

    ( 00:03 )

  5. Lycoris | pwutJTUc

    おおおお、いつもながらすごいです!
    フロッグさんのところはなんだか賑やかで楽しい世界ですね。素敵です!
    そんな世界にリコリスもありがとうございます。額当の冑を持ってたり芸が細かい!
    室内シーンのフロッグさんの冑とかも躍動感たっぷりですごいですね
    年齢も違うし人種も違うのにこんな風に笑ってられるなんてすごい。
    素敵な更新ありがとうございました!

    ( 00:14 [Edit] )

  6. ど、どひゃ~!!

    またしても命懸け(PCが)の大宴会撮影!
    一人一人のポーズから表情から目線から小物から、細部にまで拘った珠玉のSS!最高のスカイリムオンライン!
    タシロス先生とシープ君の状況がいまいち掴めないですがなんかとりあえず盛り上がってるのは十二分に伝わってきますねw
    更新お疲れでした、フロッグくんの旅の続きも楽しみにしてますぜー!

    ( 01:58 )

  7. ベルルスコーニ | -

    おお~うちのチェシャがナイスガイポーズしておる~(^_^)
    しかし、この騒ぎに乗じて何か企んでいそうなのは気のせいでしょうか?( ・ε・)

    ( 02:17 )

  8. Metenee | TiRN4MgE

    この撮影作業量想像するだけでぞっとしますよwwww本当にお疲れ様です!!
    それぞれの格好、ポーズ、雰囲気からにフロッグさんのセンスが溢れ出てます!
    また姿を見せなくなった時はこっそり応援してます('ω'*)
    しかしこう色々みていると・・・・!?Minaの首元の色が違う\(^o^)/
    これは次回修正せんとアカンwwwww

    ( 10:01 [Edit] )

  9. フロッグ | SFo5/nok

    >Misuzu さん

    >すごいメンバーと人数ですね~スンバラシイ♪
    >撮影大変だったかと思います。。

    いやー・・・できるだけお世話になってる方のフォロワーさんを出そうと思って
    がんばってみました・・・!けど、やっぱり改めてみると撮影し忘れてる方とかいますね・・・(汗
    また次の機会!出来たら撮りたいものです!

    あ、ところでMisuzuさんのブログ、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
    よろしくおねがいしまっす!

    ( 11:42 [Edit] )

  10. フロッグ | SFo5/nok

    >ミースケ さん

    >素敵なフォロワーさんの中に私のラマエが居るなんて夢みたいです。

    いえいえ・・・!なんか勝手に出しちゃって申し訳ないです( ^^);
    ラマエさんは最初の吸血鬼がモデルということで外で撮影したんですが
    できればもっとほかのNPCと絡んだSSがとれていたら・・とおもってちょっと後悔しております(汗

    >それとフォロワーのDL先のリンクの件ですが、こちらこそよろしくお願いします。
    >アドレスは後ほどTwitterのDMで送らせていただきますねー。

    おぉ!ありがとうございます! やっぱアドレスを一人ひとり探すのはかなり手間がかかるので・・・
    アドレスを教えてもらえるとすごく助かります・・!

    ( 11:46 [Edit] )

  11. フロッグ | SFo5/nok

    >Lycoris さん

    >フロッグさんのところはなんだか賑やかで楽しい世界ですね。素敵です!
    >そんな世界にリコリスもありがとうございます。額当の冑を持ってたり芸が細かい!

    いやー・・じつはヘルムも装着させようとおもったんですが
    どうにもそれじゃリコリスさんの顔が見えづらいってことで
    「じゃ、手に持ってるとかどうだろ!?」 っということで今の形に落ち着きましたw

    >年齢も違うし人種も違うのにこんな風に笑ってられるなんてすごい。

    そういわれてみるとTESの世界ってダークファンタジーなだけあって
    差別とか内戦によるギスギスとした摩擦が多いのですよね・・・。
    でも、そんな中でもせめて酒の席くらいはどんな人も一緒輪になって
    こどものようにはしゃぎまわってもらえれば・・とおもいます。

    ( 11:58 [Edit] )

  12. フロッグ | SFo5/nok

    > けーすけ さん

    >またしても命懸け(PCが)の大宴会撮影!

    そうです 命がけですww
    1回、外のメンバーを配置したあとに日が昇りかけたので
    ゲーム内時間を15時間ほど動かしたら、動作がやたら遅くてちょっとあせりました(汗

    >タシロス先生とシープ君の状況がいまいち掴めないですがなんかとりあえず盛り上がってるのは十二分に伝わってきますねw

    タシロスせんせい「オレ、この炎を飛び越えたら あの娘に告白するんだッッ!!!」

    酔っ払いのすることに意味なんてないんだぜw

    ( 12:02 [Edit] )

  13. フロッグ | SFo5/nok

    >ベルルスコーニ さん

    >おお~うちのチェシャがナイスガイポーズしておる~(^_^)
    >しかし、この騒ぎに乗じて何か企んでいそうなのは気のせいでしょうか?( ・ε・)

    チェシャさんとノルディアさんの商人コンビは酒の補充にきてくれた 健全な商人さんですよー!
    水で酒をうすめてるとか 物資が不足して割高になったー とかそんなわけでは決してないです
    決して・・・!!!w

    ( 12:04 [Edit] )

  14. フロッグ | SFo5/nok

    > Metenee さん

    >この撮影作業量想像するだけでぞっとしますよwwww本当にお疲れ様です!!
    >それぞれの格好、ポーズ、雰囲気からにフロッグさんのセンスが溢れ出てます!

    アハハハ、なんだか自分の満足できるSSが撮れるまでねばってねばって
    ブログの更新が滞ってしまいました・・・すいませんw
    でも、すごく達成感があります! ・・・ちょっとSS載せすぎた気もするけど

    姿を見せなくなったときはパソコンがピブーしてると思いますので・・・
    気長にお待ちください( ^о^);

    >しかしこう色々みていると・・・・!?Minaの首元の色が違う\(^o^)/
    >これは次回修正せんとアカンwwwww

    ありゃ・・なんかすいません・・。
    ま、でも自分の満足いく出来のものを作る気持ちはよく分かります!
    がんばってくだせい! 私も撮影がんばります!

    ( 12:08 [Edit] )

  15. argonian | 9wbkgK9.

    これはすごい…

    フロッグさん……すげぇ……すげぇよ……
    スカイリムでこういう事が可能ですって言う例えとして、ゲーム紹介サイト的なものに載せてもいいぐらいすげぇよこのSSの光景……
    もうオンラインゲームですよ……

    相変わらず私の心を嫉妬させてくれる人だぜ、アンタは!!
    最高だぜ!!

    ( 12:23 [Edit] )

  16. YATHcom | -

    とても賑やかなSSに参加させていただいて、大変嬉しいです!

    どれも賑わう音まで聞こえてくるようなイキイキとした活気を感じるものばかりですね!!(=゚ω゚)ノ(ナゼームの「ポツーン」まで聞こえましたw)

    また、この場をお借りして日頃コメントいただいている事へのお礼もさせていただきたいと思います。

    本当にありがとうございます!(*‘∀‘)

    ( 18:36 )

  17. Khajiita | KmwKNsuU

    これは…なんという力作…!
    1枚1枚のSSが動きも表情も豊かで素晴らしいです(゚∀゚)
    私もこんなSS撮ってみたいなぁ。頑張ります。

    突然ナゼームが立ち上がり、仲間になりたそうにこちらを見ている。
    仲間にしますか?

       はい
    ニア いいえ  <ピッ

    ( 22:21 [Edit] )

  18. フロッグ | SFo5/nok

    >argonian さん

    >スカイリムでこういう事が可能ですって言う例えとして、ゲーム紹介サイト的なものに載せてもいいぐらいすげぇよこのSSの光景……
    >もうオンラインゲームですよ……

    オフラインなのにオンライン!? 
    みたいなことができるのがスカイリムの良いところですよね・・!
    こんなにもドツボにはまったゲームはそうそうないと思いますw

    >相変わらず私の心を嫉妬させてくれる人だぜ、アンタは!!
    >最高だぜ!!

    うひゃー!最高のほめ言葉!ありがとうございますw
    私もargonian氏のSSを楽しみにしておりますよ!
    ともにスカイリムをアゲていきましょ!

    ( 01:54 [Edit] )

  19. フロッグ | SFo5/nok

    >YATHcom さん

    >とても賑やかなSSに参加させていただいて、大変嬉しいです!
    >どれも賑わう音まで聞こえてくるようなイキイキとした活気を感じるものばかりですね!!(=゚ω゚)ノ(ナゼームの「ポツーン」まで聞こえましたw)

    いえいえ!こちらこそいつも楽しいツイートをありがとうございまっすw
    聴覚を刺激できるようなスクリーンショットと評価していただけて大変うれしいです♪
    今度は五感を刺激できるようなものを撮りたいものですなぁ・・・。

    >また、この場をお借りして日頃コメントいただいている事へのお礼もさせていただきたいと思います。
    本当にありがとうございます!(*‘∀‘)

    な・・・ん・・だと!?
    こんなトカゲに心遣いをしていただけるたぁ・・・感謝のきわみにございやすー!

    あ!ぶしつけですいませんがブログをリンクしてもよろしいでしょうか?
    いつも、エルフやガッチさんの活躍ぶりやサイレントマンガが楽しくてたまらないんさー!

    ( 02:04 [Edit] )

  20. フロッグ | SFo5/nok

    >Khajiita さん

    >これは…なんという力作…!
    >1枚1枚のSSが動きも表情も豊かで素晴らしいです(゚∀゚)
    >私もこんなSS撮ってみたいなぁ。頑張ります。

    おぉ!? ということはギルドの面々を集めて集合写真ですか?
    そういう所属別に集団写真とるのもいいかもしれませんねw
    俺も今度またやってみようかいなぁ・・・。

    それにしても安定のなぜーむ・・・・w

    ( 02:08 [Edit] )

  21. シン | -

    な、なんかスゲーッΣ(゚□゚;)

    内戦やらドラゴンの襲撃やらで、人々がいがみ合ってばかりのスカイリムだけど、冒険者たちにとってそんなことは些細なことでしかないんですね^^

    自由を愛する人々が集まると、自然と楽しくなるもの。
    スカイリムの寒空も暖かく感じるような、心躍る宴会ですな!ヾ(´∀`*)ノイエーイ



    私もこっそり、ハチミツ酒で乾杯です。(*´ω`*)ノ

    ( 21:02 )

  22. フロッグ | SFo5/nok

    > シン さん

    >自由を愛する人々が集まると、自然と楽しくなるもの。
    >スカイリムの寒空も暖かく感じるような、心躍る宴会ですな!ヾ(´∀`*)ノイエーイ

    そうですねぇ・・・
    わたしもアルゴニアンだけど観光気分で来てるだけですし
    冒険者の方々はけっこう気楽にスカイリムを放浪してる人が多いかもしれないですね
    というか、実際スカイリムのバニラNPCも冒険者は街の衛兵や兵士より
    マイペースというかまったりしてるような・・?

    >私もこっそり、ハチミツ酒で乾杯です。(*´ω`*)ノ

    こっそりなんていわず!こっちゃこい!
    いっしょにのむぜぃ!おごりだからなぁw

    ( 19:22 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

