
001ゼニ持つエイヘイ
002ひ~んひんひ
003金はたんまり、あっからよっ!
004アマ公とか聖蚕のひととか
005悪い予感しかしない
006ヤリヤガッタ・・
007唖然!呆然!
008ミックさんがぁー?
009ヤッターッ!!
010のむっきゃなーい!
みんなあつまれ!
011呑むぞー!
012やりやがりましたぜ!
013舌打ちアニキ
014放り投げ
015やだかっこいい!

今回のスタンドフォロワーさん
アルパカーんさんの ルーファス
bornさんの エリィ
にこさんの イスウィド
さらに今回はタンブラーでお世話になっている purpleodamaki さんの自作ポーズMOD を使ってみました!
Dramatic Poser の未使用番号 61~81 を使っているのでDramatic Poser も必要となります

DLはこちら!(エロス名宣伝広告があるので一応注意!)
パスワードがついていますが  screenshoot と入力すればOKです!
スポンサーサイト


コメント

  1. born | -

    おじゃまします

    ミック氏、漢だぜ・・・こんなかっけえ男になりたいw
    そしてまたエリィも混ぜて頂いてありがとうです!

    Twitterでもお伝えしましたが、リンクの件大歓迎です。こちらこそよろしくお願いします!私の方では既にリンクさせて頂いてますので、是非とも相互リンクで。

    ( 23:59 )

  2. フロッグ | SFo5/nok

    >ミック氏、漢だぜ・・・こんなかっけえ男になりたいw

    おっさんのほうが若いころよりずっと長いんですから
    どうせなら私もカッコイイおっさんでいたいです!
    でも、大枚はたいて酒をおごるとか剛のもの過ぎてわたしにゃ無理ですが・・w

    >Twitterでもお伝えしましたが、リンクの件大歓迎です。こちらこそよろしくお願いします!私の方では既にリンクさせて頂いてますので、是非とも相互リンクで。

    おぉ~!ありがとうございまっす!
    これからもスカイリムをモリモリ アゲていきましょう♪

    ( 22:24 [Edit] )

  3. こんなナイスなおっさんに描いてもらっちゃって感無量っす
    フォロワー化してうちのスカイリムから飛び出していったミックが
    いろんなとこで成長していってるように感じられてすごく涙がこぼれてきそうですw本当ありがとうござんす

    しかしいろんな方のフォロワー登場させたSSはやっぱ見てて楽しいね!
    これぞスカイリムオンラインてな感じでw


    ( 03:04 )

  4. フロッグ | SFo5/nok

    いえいえ、こちらこそ!こんなかっちょいいキャラを作っていただいてありがとうございます!(って最近なんかつくったっぽい言い方ですねw

    とりあえずミックさんのコンセプトはどんな武器でも扱える傭兵ということなので
    柔軟でちょっと近寄りがたいようなアンちゃんですが
    実際話してみるとけっこう義理堅くて良い人みたいな感じでいきたいです
    そんなかんじでよろしくおねがいします!

    ( 10:58 [Edit] )

  5. シン | -

    わーい!ミックさん大好きーっ!ヾ(´∀`*)ノイエーイ

    流石はスカイリム一のワイルドマン。金の使い方もワイルドですな。
    そしてそんなミックさんから金を巻き上げるフロッグ…。ある意味、男ですなwww

    それにしても楽しそうな酒場ですね。これはもう、一緒に呑むっきゃないd(´∀`)+
    先週手に入れたハチミツ酒(通販で入手!国内で手に入るとは思いませんでした!)を、こっちでもこっそり飲ませてもらいまーすw

    追伸
    そのうち、フォロワーフロッグも、酒場限定のセリフや行動とか取るようになったりするのだろうか…w
    ドヴァキンの隣で酔いつぶれてブッ倒れるフロッグを想像したら笑えました(*´ω`*)

    ( 16:35 )

  6. フロッグ | SFo5/nok

    >流石はスカイリム一のワイルドマン。金の使い方もワイルドですな。
    >そしてそんなミックさんから金を巻き上げるフロッグ…。ある意味、男ですなwww

    私は周りを巻き込んでうまく事を運ぶことができる話術つかいですよ ぐっふっふw
    それにしてもミックさんいったいいくらもっていたのやら・・・?
    2000~5000Gくらいかなーと私は思っていますが

    >それにしても楽しそうな酒場ですね。これはもう、一緒に呑むっきゃないd(´∀`)+
    >先週手に入れたハチミツ酒(通販で入手!国内で手に入るとは思いませんでした!)を、こっちでもこっそり飲ませてもらいまーすw

    お!おいしそうじゃないですかぁw こんど私も酒を飲みにいきたいもんです
    と、いうわけで夜中は鍵をかけずに寝るように、おねがいね!(ぇ

    >追伸

    おぉ~・・・おもしろそう!だけどセリフ関係は実はリアルで親交のある
    フカヒレ氏に任せたので・・というかまずはバニラでそれっぽいセリフをみつけないと、ですね!
    DLCでアルゴニアンのセリフの拡張があればよかったんですが
    どうにも見当たらないので・・・ちょっと残念ですね。
    んー、ま、でもそうなるとDLCがないユーザーはフロッグフォロワーつかえないみたいになっちゃうから、まぁいいのかなぁ

    ( 21:20 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

