
りんごお食べよラーウスさん
りんごにつられる愛馬
003チーン・・・。
004天使フロッグ
005しゅしゅしゅー
006はわぁ!?
007いきかえったぞ!
008きっさき
009二度死んだフロッグさん
010ちょっとまちな
011ズシャーッ
012なぜーむ?
013よだれダラダラ
014ちゃっかり
スポンサーサイト


コメント

  1. Khajiita | KmwKNsuU

    ちょ、昇天しながらサムズアップw何かをやり遂げた漢の死に様w

    慌ててる衛兵さんも、フロッグさんが還ってきてホッとしてるミックさんも良い人ですねぇ。
    しかもミックさんたら太っ腹!格好いい大人の男って感じです。

    …ところでフロッグさん、お酒盗んだだけでしたよね?
    なんでこんなオオゴトになってしまったのか…

    ( 03:11 [Edit] )

  2. フロッグ | SFo5/nok

    >ちょ、昇天しながらサムズアップw何かをやり遂げた漢の死に様w
    見よ!これが漢の死にざm・・・・ダメじゃん!w

    この天使フロッグはフォロワー版のフロッグにゴースト化のエフェクトと天使の羽MODつけて撮ったおぼえがあります
    個人的によく出来た一枚だと誇らしく思っております。(うぇっへん!

    >慌ててる衛兵さんも、フロッグさんが還ってきてホッとしてるミックさんも良い人ですねぇ。
    >しかもミックさんたら太っ腹!格好いい大人の男って感じです。

    傭兵家業をやってきた彼にとって、ありすぎたお金は
    ならず者からの格好の的でしょうし
    重いだろうから、すぐに酒か武具に使ってしまうんじゃないか、という
    イメージからこういう展開にしてみました。
    考えてみるとなかなか渋い設定ですね(自分で言っといてなんですが・・・w)

    ( 20:26 [Edit] )

  3. 黒大将 | -

    何でこんなにプリティなんだよフロッグさんわっwww
    抜けた魂までかわいいぢゃないかwww

    ( 08:06 )

  4. シン | -

    エエェェェ(;´Д`)ェェェエエ!?
    ホントに息してなかったのかぃっ!!!

    メリディア様みたいな羽をつけた天使フロッグがイイ!(・∀・)+
    危うくソブンガルデに行くところだったけど、フロッグが無事に帰ってこれたようで何よりです。
    ミックさんに保釈金払ってもらえて、よかったネw


    それにしても、ミックさんやEIHEIの表情がなんとも言えないなぁ…w

    ( 19:36 )

  5. フロッグ | SFo5/nok

    >黒大将さん

    >何でこんなにプリティなんだよフロッグさんわっwww
    >抜けた魂までかわいいぢゃないかwww

    うおぉ~ん!
    最高のほめ言葉!ありがとうございまっすw
    苦労して撮ったかいがあったもんです♪

    これからもこういう味のあるSSを撮りたいもんです・・・w

    ( 20:59 [Edit] )

  6. フロッグ | SFo5/nok

    >メリディア様みたいな羽をつけた天使フロッグがイイ!(・∀・)+
    >危うくソブンガルデに行くところだったけど、フロッグが無事に帰ってこれたようで何よりです。
    >ミックさんに保釈金払ってもらえて、よかったネw

    いや、ホント 助かりましたぁw
    一度は死んだかと思ったけど、やっぱ血筋のおかげかかなりしつこいですね 私w
    ソブンガルデは無理だと思うけどね!(ノルドじゃないし勇敢でもない!w)

    >それにしても、ミックさんやEIHEIの表情がなんとも言えないなぁ…w

    表情をつけるのもなかなか面白いですよーw
    ただ、NPCによって顔に癖があったりするので
    なかなか自分の思うような表情にするの難しいけど
    狙い通りのものができるとなんともいえない気持ちになりますw

    ( 21:03 [Edit] )

  7. argonian | wyffVNu2

    フロッグ!フローーーッグ!!
    ツチノコをちゃんと持って帰るんだ!!
    フローーーッグ!!

    あっ、生き返った(゜д゜)

    ( 01:20 [Edit] )

  8. フロッグ | SFo5/nok

    >argonian さん

    蘇生剤の効果のおかげですねw

    そういえばちょっと関係ないですけど
    MGS3でツチノコって食べたことないんですよね・・・。どうにももったいなくて
     「で、味はどうなんだ?」ってかんじですw

    ( 22:18 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

