
001ミック登場!
002のんべえ
003酒のんでなんぼじゃあ
005ナニゴトカ!?
006ヒィッ ヒィー!!
007エイヘイェ!
008らなうぇーい!
009ずだだだだ
010静かに飲みたいのだ
011酒を盗んで牢獄へ・・
012(※)30~40Gの罰金の場合です
013またきちゃった~
014お邪魔しまんもすー
015またきたんかい!
016ガボッ
017待ち伏せかっ!!!
018もうあんな寒いとこ行きたくない―!
018椅子アタック椅子アタック!
019ブチ・ギレ
020ギ・・ギブ・・・
021や・・やめたげなよ~・・・

今回は KSK Skyrim の渋キャラフォロワー ミック・ブーン に登場してもらいました!!
どえりゃあ渋いぜ!!! DL! ⇒
スポンサーサイト


コメント

  1. シン | -

    あちゃー、ミックさんに怒られちゃった…A;´Д`)``
    逃げ足なら最強のフロッグも、ミックさんみたいな実力者に背後を取られちゃ捕まっちゃうね。

    それにしても、こんなところでシブい男のフォロワーとして知られるミックさんに遭遇するなんてね。
    久々に大金が手に入ったって話してたけど、巨人でも退治してきたのかな?


    ところでフロッグ、だ、大丈夫? ちゃんと息してる?
    薬が必要ならアルカディアの大釜に…ヾ(´ω`;=;´ω`)ノ

    ( 02:41 )

  2. フロッグ | SFo5/nok

    前門の衛兵、後門の猛者とはまさにこのこと・・・!
    いかなるトカゲでもこの猛攻にはかなわない見事な布陣ですね

    >ところでフロッグ、だ、大丈夫? ちゃんと息してる?
    「・・・・・。」

    へんじがない ただのしかばねのようだ

    ( 00:25 [Edit] )

  3. けーすけ | -

    おおこれはタンブラーで拝見したネタ!
    セリフがつくとまた一段とおもしろか!
    最後は2人仲良く飲むべやってな展開だったかな?

    傭兵と盗人のこんな一幕もタムリエルではきっと日常茶飯事なんでしょなあw

    ( 09:48 )

  4. フロッグ | SFo5/nok

    > けーすけ さん

    >おおこれはタンブラーで拝見したネタ!
    >セリフがつくとまた一段とおもしろか!
    >最後は2人仲良く飲むべやってな展開だったかな?

    Yeeees!!!
    タンブラーでアップしたものをブログに流用してタンブラもブログも客足を稼ごうと思った私です!(せこっ!
    実際やってみたら、フキダシ考えるの難しかったです・・・w

    あと、タンブラーとは違う話も盛り込もうかとか思って
    2ゴールドの親友ことラーズ・バトルボーンがおじいちゃんと助けに入ってくれるとかいう(そんで偽の恩赦クエ発生!みたいな。
    蛇足を作ろうとしてましたが結局没ったりしてなかなか捗らなかったですね(爆w

    >傭兵と盗人のこんな一幕もタムリエルではきっと日常茶飯事なんでしょなあw
    そういわれるとそんな気がしてしまう不思議・・・w
    でも、実際ドヴァーキンの周りの人ってけっこうこういう破天荒な出会いしてるなーって人いたりしますよね
    ガルスとエンシルとか、リフテンダンマーことブラン・シェイのアルゴニアンの親とかw

    ( 20:01 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

