

ページ名:登場人物に捧げる50の質問
アドレス:http://www.geocities.co.jp/Bookend-Hemingway/6791/cast.html
作者:夢都


Q01
本名と通称(あれば)をどうぞ。

フロッグ=イーター といいます  和名は 「かえる食う人」 でも 「かえるもぐもぐ」 でもいいです。

われわれ アルゴニア人は幼少のころに命名式という
その子供の特徴や仕草などから名前をつけてもらえる機会をいただけます。
私は生まれも育ちもシロディール地方出身でヒスト語がよく分からないので
タムリエル語でつけてもらいました。
でもやっぱ、つけてもらったときはちょっとショックでしたね・・・。 かえる食べる奴...

[ 続きを読む ]

当ブログの主人公 フロッグ とタンブラーの裏主人公 ネウト を仲間に出来るMODです

ネウト&フロッグ
[ 続きを読む ]



最新記事

