
kinkyou!!.jpg
[ 続きを読む ]

オールドフロルダンで呑みました10

男性フォロワーをあつめて撮ろう企画その2!
[ 続きを読む ]

先日、スカイリムの男性フォロワーMODってどのくらいいるんだろーかと思って
とりあえず一人の製作者につき一つのESPの数だけを集めてみたんですが
(※)スタンドアローンのみで、思い当たる範囲です。MOD入れてCTDしたものもあったのでご了承ください
あと、忘れてる方もいると思いますがそれに関しては本当にスイマセン・・・。


さすがに四年以上つづいた作品だけあって、25人くらい(?)そろいました。
一同にそろって何か撮ろうとするとパソコンが壊れそうだったので、 (というか昔そういう経験が・・・
とりあえず、集めたメンバーで撮影してきました
以下、つづきから・・・
[ 続きを読む ]

今年もわずかとなりまして、ブログも更新できそうになってきたので、また来年あたりからアップしていこうかと思います!
久しぶりにスカイリムのフォロワーさんを集めてクリスマスのSSを撮らせていただきました。

また来年もよろしくおねがいします!



最新記事

